感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

祈りの日に、神を語らなかったバイデン

2021-05-07 | 2021年アメリカ政治

今日、保守系のニュースが一斉に流したニュースがこれだった。

神を語るべき日に、神を語らなかった、何に祈るのか、誰に祈るのか、という事だ。

あの、小浜ですら、2011年の祈りに日のメッセージで神と言う言葉を2回口にした。売電は1回も口にしなかった。

アメリカ史上始まって以来大統領がこの日に神を語らなかったのは、初めての事のようだ。

またも、記録を打ち立てる。

 

ちなみに、トランプさんは、2017年では5回、2018年では5回、2019年では7回、2020年に至っては、11回も神と言う言葉を口にされたとの事。祈りの日に、神を語らずして、何に対して国民に祈れと言うわけか。

これも、売電の周りのスタッフが書いた宣言文であるわけで、リベラル、超左翼で固まったスタッフばかりなわけで、左翼は神をそもそも信じないので、神などと言う言葉が宣言文の中に出てくるはずがない。

'God' left out of Biden's National Day of Prayer proclamation

Like his predecessors, President Biden issued a proclamation on the Na...

Fox News

 

恐ろしいことだ。アメリカは、神によって建国された国であると言う、国民の誇り、歴史を国のトップが完全無視。

自分は左翼であると宣言する宣言文なり、という事か。

その事を、驚きと共に報道しながら、ゲストに呼んだ牧師にバイデンの代わりに祈ってもらうFOXニュース。

Franklin Graham reacts to Biden omitting 'God' from National Day of Prayer

Biden is the first president to omit the word God from proclamation; R...

youtube#video

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。