感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

トランプ逮捕騒動保留、テキサスのトランプラリー

2023-03-26 | トランプ大統領2024年勝利を願って

 

JCUのあえばさん、トランプ大統領逮捕のいきさつについて、詳しく話してくださっていましたね。

張陽さんのチャンネルは、いつもに増して希望的な解説をしておられました。感服します。

NYのブラッグ検事が各方面から叩かれ始めました。

ディサンティスフロリダ州知事の出方が注視されてましたが、結果的には、ディサンティス氏から保守系支持者が離れていく結果になってしまいました。フロリダ州の住民であるトランプさんの今回の逮捕騒動には、関知しないと言ってしまった彼ですから、彼の支持はこの先、必ず下がります。

ハーバード大の法学部の教授アラン・ダーショウウィッツ氏も、NYの地方検事によるトランプ逮捕されるの情報に異を唱えています。

Alan Dershowitz Says 'Game-Changer' Testimony May Have Sunk Bragg's Case Against Trump - DC Enquirer

Alan Dershowitz Says 'Game-Changer' Testimony May Have Sunk Bragg's Case Against Trump - DC Enquirer

Alan Dershowitz, a famed former law professor at Harvard University, remarked in an interview with Fox News's host Sean Hannity that the testimony by Bob

DC Enquirer

 

アラン・ダーショウウィッツ氏が書いた本は、アメリカ急進左派の活動を暴露する内容で、この国を愛し、この国の為にずっと闘い続けている彼を称賛するトランプさんが、彼の本を買いませんかとご自身のサイトで推薦しておられます。

Statement by Donald J. Trump, 45th President of the United States of America | Donald J. Trump For President 2024

 

Get Trump

Get Trump

In Get Trump: The Threat to Civil Liberties, Due Process, and Our Constitutional Rule of Law, Alan Dershowitz—#1 New York Times bestselling author and one...

Skyhorse Publishing

 

 

トランプさんへの政治献金の集金状況が凄い事になっているとの事。マーアラゴ家宅捜査が行われた時も、1日の献金の記録を作ったと言う献金額。今回3月18日にトランプさんが21日に逮捕される可能性をほのめかした以降、すごい献金が集っているとニュースが伝えていましたが、これもわかっていたことです。トランプさんは叩かれるほどに、国民から支持も金も得ていくと言う形が出来上がってしまったような。

 

NYのブラッグ検事の下に、白い粉が入ったメールが届いたらしく、その事でトランプ支持者が責められていましたが、これを送り付けたのは、ブラッグが金を払って誰かに自分あてに送らせたんではないかと、思ってる人❕との問いかけに、私もそう思ってたと1票。1月6日や沖縄基地周辺のデモなど、身内をわざわざ襲撃して、敵対する側の仕業だと騒動を起こさせる手口。わかりやすすぎます。

 

今日はテキサスで、トランプラリーがありました。

4時からのラリーに、朝の8時でこの人だかり。

「バイデンにはできない事だ」

テキサスでのラリーが終わってダンスしながら退場されるトランプさん。逮捕の噂はどこに?と思う陽気な姿に、ホッとします。人騒がせな方ですね、ほんと。

しかし、逮捕が水に流れてしまったわけではなく、ああして、ご自身で世間に発表したのは、全て計算済み。

撃たれる前に先手を打った、という事だったのですね。

その効果絶大なり。

メディアが騒ぐだけ騒いだ、そして、今も騒ぎ続ける、ストーミー・ダニエル氏がトランプさんと浮気したと言う話。

本人が否定しているのは知っていましたが、これは彼女が書いたその原文のようです。この原文をシェアしながら、クリントンが関係を実際に持った女性たちが書いた書簡は見たことがないし、バイデンが襲ったタラさんは今もバイデンのことを訴えているし…。とマージョリーテイラーグリーン議員。

アメリカの司法がおかし過ぎます。メディアがおかし過ぎます。何もかもが狂ってます。その事に国民は気づいていません。目覚めた一部の愛国者や真実を見極める能力を持ち合わせた方々や、単に普通の人間だけど、トランプさんによって覚醒された吾輩のような人間たちが知る事実です。

日本の高市さん叩きにもうんざりします。韓国の左翼によるユン大統領退陣要求デモにもうんざりします。叩かれれば叩かれるほどに、団結して強くなる真実の側であって欲しい。左翼になど押されてなるものか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。