goo blog サービス終了のお知らせ 

感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

残り3か月、最後の追い込みにかかる反トランプ達

2022-08-13 | 2022年アメリカ政治

アメリカが、無法地帯化。

トランプさんを葬り去りたい影の黒幕たちが、バイデン政権下で、思いつく限りのできる事なら何でもやる状態。もはや、リズ・チェイニーにしても、FBIに捜査を許可したと話すガーラントにしても、捨て身を覚悟の上。

全力かけてトランプ再選を阻みたい。

トランプさんにかけられる偏見極まりない不当な疑惑、トランプさん、今度はオバマを名指しで。

”President Barack Hussein Obama kept 33 million pages of documents, much of them classified. How many of them pertained to nuclear? Word is, lots!”とご自身のサイトに投稿です。

 

アメリカにおける左翼民主党のあがきも、11月の中間選挙まで。

残された期間はあと3か月。敵は死にもの狂い。

 

「これまでより以上に、彼の復活を強く願う。」俳優ジョン・ボイトのメッセージ

 

「74万人のアメリカ人に対する宣戦布告である」

 

 

『悪魔の詩』(The Satanic Verses)の作家サルマン・ラシュディが、ニューヨークバッファロー近郊での講演会会場で何者かに刺されたニュースが流れました。過去に、日本語訳を担当された筑波大学助教授五十嵐一さんが殺された事件が記憶にあります。

不穏な事件が続きます。宗教がらみです。

世界の均衡と言えるような、善悪のバランスというか、世の中の何かが崩れかけているような、ほころびが広がりつつあると言うか、不吉なものがうごめいていると言うか…。

世は終末なり。

ここで踏みとどまるは、覚醒した者たちの意識にかかっている。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。