感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

国境訪問後のインタビューをテキサスで収録するトランプさん。

2021-07-02 | 2021年アメリカ政治

テキサスの国境を訪問した後、フォックスのハニティーさんの粋な計らいで、テキサスの飛行場内に設けた特設ステージに地元の支持者を集めて、インタビューを受けるトランプさん。即席のインタビューにも、メモなしに即答できる頭のいいトランプさんです。IQが高いとは聞いていますが、75歳でこの記憶力、頭の回転が劣っていないのは、話す言葉に現れますね。ボキャブラリーも豊富、数字も出てくる、話すスピードの速い事、そして、立て板に水を流すがごとくな、秩序正しい切れ目ない語り。エンターテイナーでもあります。支持者を楽しませます。カリスマあり過ぎ。

これが、私達の真の大統領なのだ、と声を大にして言いたいのが、アメリカの国民。

Donald Trump speaks out after visiting southern border in 'Hannity' exclusive

Former president joins Sean Hannity for an exclusive interview from th...

youtube#video

 

国境問題を重要視していたトランプさんは、任期中に6回も国境を訪問したらしい。売電はこれだけ騒がれているにもかかわらず、嘉間良に任せっきりで知らぬふり。かと思うとフロリダのコンドの崩壊現場には、奥さん連れて行ってるし。動けない訳ではないわけだ。嘉間良とて、トランプさんが来る前に慌ただしくエルパソ訪ねたけど、国境の不法移民の最大の震源地はそこではない。的外れの形ばかりの訪問のわけは、最初から対策練る気がないからだと思うしかない。トランプさんみたいに下院議員23人も引き連れて、国境の現状をこの目で見よう、見せようという気がまったくない。

小浜の8年間で国境の不法移民対策は、滅茶滅茶だったのを、トランプさんの移民政策国境対策で、不法移民が減少したのに、買電になって、トランプさんの政策をほとんどすべて小浜時代のものに戻したため、今は30年来の不法移民の数をはじき出しているという、自慢にならない結果。しかも、この国境に押し寄せる移民の問題はトランプ政権のせいだと言う(トランプさんが締め出し作戦したから、その見返りで、リバウンドしてるとでも言いたいわけだ)

彼らはこうなる事を見越して、それを望んでいるという笑えない現実。

国境に押し寄せる不法移民の数は、

今年に入って、2月-100,000人、3月ー170,000人、4月178,000人、5月180,000人

でもこれは捕まえる事ができた数で、捕まらずに国境を越えてきた人の数は入ってない。1日に少なくとも6000人の不法移民の波だよ、6000人だよ。こんなことあり得ないでしょう。他の国でこんな事が起こってる?

捕まえてどうするかって言ったら、キャッチアンドリリース。国内に放つわけだ。その人たちを毎日バスに乗せて、民主党が仕切る大都市に送り届けているってことで、そこは、警察のバジェットカットで警官少ないとこに、不法移民大量受け入れで、犯罪率は増加する。民主党の考えてることは表立っては、人権人権といかにも善い人ぶる。

目的は別にある。アメリカの構造を根底から変える事だ。

メディアが国境にある不法移民の子供を収容する建物にトランプ政権が子供を動物のような扱いで収容していると写真を見せながら糾弾した時期があった。その建物はオバマが2014年に建てたものなのに。それをメディアは絶対言わない。

すべて、悪いのはトランプと教え込んでいる。それを信じている人が今も多いのだ。

これはメディアの犯罪である。

Donald Trump: 'This can't go until 2022'

The former president and Texas governor discuss the Biden administrati...

youtube#video

 

上院を率いるリーダーシップが重要だと、2022年まで待てないと、語っておられる。

すごい勢いで稼働しておられます。彼は自分の影響力をよく知っているので、重要な場所に彼が行けば、人も動くしメディアも来る、トランプさん見たさに視聴者が増える、隠し切れない事実が暴露する。彼がネットで発信するだけでもその影響力は多大なのに、それ以上に体を張って動かれる。頭が下がります。これだけの事がどうしてできる?負けずきらいだからだって?(左翼メディアはそう言って片づける)

自分の財産減らしてまで、国中から叩かれながら、あらぬ疑いかけられて、悪い人間と言われても、こうして信念を貫き続ける。映画や漫画のストーリーみたい。トランプさんの生涯は、きっと未来永劫語られ続ける事になる。彼の映画も出る事だろう。歴史に大きく刻まれる。

そして、これが売電さんだ。

目も当てられない…。

Only a fly would know what is said behind closed doors.

The News Junkie's Cartoons Channel https://www.youtube.com/c/TheNewsJu...

youtube#video

 

出るのはため息ばかり…。

 

重箱の隅をつつくようなNY州の刑事告発ですか?その件で。次男のエリックさんがニュースで答えます。

BREAKING: Eric Trump speaks out following Trump Org. indictments | with Eric Bolling on Newsmax

BREAKING: Eric Trump, EVP of the Trump Organization, speaks out amid t...

youtube#video

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。