感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

トランプ大統領推薦候補全勝22対0

2022-05-05 | 2022年アメリカ政治

昨日、オハイオとインディアナで行われた中間選挙のプライマリーにおいて、トランプ大統領が推薦した候補者全員22名勝利❕❕

わかっていたこととは言え、こうしてまざまざと見せつけられるトランプ大統領の実力、支持層の強さ。驚きます。

Trump celebrates wins in Ohio, Indiana

Trump celebrates wins in Ohio, Indiana

All 22 GOP candidates endorsed by former President Donald Trump won in Tuesday’s Republican primaries in Indiana and Ohio, which Mr. Trump celebrated on hi...

The Washington Times

 

テキサス州での33勝0敗に続く、22勝0敗。すごいです。

続く5月17日のプライマリーのある州は、注目のペンシルバニア州、ドクターオズが初めて政治家に挑戦します。今日は、共和党候補たちのテレビ討論会が行われた模様。ドクターオズに関しては、共和党内では賛否両論のようで、トランプさんが推薦したからと、彼を信じきれないという有権者も少なくなく。ドクターオズは有名人で、リベラルな方々ともコネが多く、当選したとしてもMAGA運動を貫くかどうか?という疑問を持たれています。しかし、ペンシルバニアで共和党を勝たせるために、オズさんの人気は利用できると思ったトランプさんでしょうか…。オハイオでヴァンスさんを推して勝利に導いたように、今週末のペンシルバニアでのトランプラリーで、親分が彼をどのように自分の支持者たちに推薦してみせるのか、興味深いです。

'Welcome to politics': Oz battles attacks from Senate candidates in Newsmax Pennsylvania Debate

そして、ビッグニュースです❕❕

5月6日金曜日のペンシルバニア州でのトランプラリーで、親分、2000MULESを上映すると発表です。

会場での上映になるのでしょうか、車に乗ったままで見るとか、ライブ配信でも見れるのかな?そうだとしたらありがたい。親分のスピーチは午後8時からです。ワクワクします。

Save America Announces Screening of 2,000 Mules in Greensburg, Pennsylvania

Save America Announces Screening of 2,000 Mules in Greensburg, Pennsylvania

Over the past four years, Donald J. Trump

 

 

2000 Mules

 

中間選挙に向けて各州で行われるプライマリー小選挙は、5月6月、7月と続くんですね。5月17日のペンシルバニアと、ノースカロライナでも行われますが、ここでは、車いすの若き下院議員マジソン君が、ウクライナに関する発言や、過去に嘘を言ってたとかいろいろ言われて、この1か月で支持率を15%も落としているというニュースをワシントンタイムズが伝えています。彼はもちろんトランプさんの推薦を受けています。共和党のRINOから敵視されているのはあるでしょうから、身内の攻撃にあっているというわけです。マジソン・コーソン君の発言はいつも、理路整然としており、若いながらも車いすの身で、堂々と議会でも発言を続け、トランプ支持者からも一目おかれる存在であり続けました。

乗り切って頂きたい。

2022 primary election schedule and key dates

 

裸の王様ジョー、若者、黒人支持者が背を向ける。

 

プライマリーで軒並みトランプ支持者が票を伸ばす完璧なまでの現象を目の当たりにして、焦ってこんなことまで口走る、ジョーです。

しかも、MAGA運動をMEGAと何度も言い間違ってると指摘されていますが、私個人としては、彼の言い間違いには、もう関心もありません。

 

腐敗したバイデン政権とメディアの闇。その闇にこっちが病みそうです…。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。