感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

オタワ撤収、ひらりのあがき

2022-02-20 | 2022年アメリカ政治

人を中傷してはいけないですが、

全く個人的な意見で、ヒラリーとトルドーは、はっきり言って、顔も見たくない、話すのも聞きたくない。

保守の陰謀論と言ってダーラムの報告を嘘にしたいヒラリー。どんなにあがいても、彼女についた暗黒のイメージは払拭しようにも、コールタールのように、しみついてもう取れない。

グレッグさん、今日も事実を検証しながら、わかりやすく伝えてくれています。

Greg Kelly on Durham's filing: It's all here

"They're muddying the waters," Greg Kelly reacts to the media's covera...

youtube#video

 

ニューズマックスは、2020年の大統領選挙前は、動画視聴者もミリオンに満たない、マイナーな(すいません)放送局でした。ただ、すごく保守色の強いところだというのが特徴でした。ケーブルテレビでも、主流には入らないところでした。実際、トランプさんの不正選挙の報道で私も知ったのです。

ところが、トランプを応援し続け、あっという間にミリオンになって、今見ると2ミリオンになってました。

グレッグさんは、そのニューズマックスの看板キャスター(だと思う)です。ニューヨークネイティブでお父さんはニューヨークの警察署長。ポパイのあだ名で親しまれた人気ある方でした。

話がそれました。

グレッグさん、お話が上手です。余談ですが、小室さんが通ったフォーダム卒です。

ブーイングを受けるヒラリー。

Clinton booed and jeered as she leaves New York hotel

Former Democratic presidential candidate Hillary Clinton has been booe...

youtube#video

 

 

悲しみに暮れるオタワ、トムさんが、オタワでは得るものがないことが分かったと、オタワ撤収を決めました。

この苦しみ、この痛み、どうしようもない悔しさと虚しさ。

神に願うよ、彼らを導いてください。

Tom Marazzo Trucker Convoy Organizer Announces Retreat

 

youtube#video

 

難しい事は言ってないです。悲しみに暮れて皆の安全を心配して、口座を凍結されたり、家まで警察がやってくるドライバーを気遣ったり……。

独裁者、独裁者、独裁者。共産主義者、マルクス主義者、独善家、コノヤロー!

 

police put up fence to block peaceful protestors..

🇨🇦CANADIAN FREEDOM BRACELETS!!!🇨🇦 - https://www.etsy.com/ca/listin...

youtube#video

 

オタワは離れるがいいのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。