感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

ブラックライブズマターと慰安婦正義連(前・挺対協)の共通点

2021-05-12 | 2021年アメリカ政治

幹部による公金横領の疑い、人の善意を踏みにじると言う共通点。

「訓練されたマルクス主義者」

ちょっと前に、アメリカの一部ニュースであがってた、ブラックライブズマターの創設者カラーズさんの話。

カラーズ氏は過去、ネットメディアのインタビューの中で、BLM運動について、彼女自身や他の組織管理者は「訓練されたマルクス主義者」だと語っていたと言う事が明るみに出たのが、昨年の6月ごろ。

その当時の彼女の言葉を取り上げて、彼女のバックグラウンドについて書かれた記事。

About her background, she said in 2015: “The first thing, I think, is that we actually do have an ideological frame. Myself and Alicia (Garza, BLM co-founder) in particular are trained organizers.” Cullors also said: “We are trained Marxists. We are super-versed on, sort of, ideological theories. and I think that what we really tried to do is build a movement that could be utilized by many, many Black folk.”

OGPイメージ

Larry Elder: Black Lives Matter co-founder cashes in on

Patrisse Cullors is a co-founder of Blacks Lives Matter. About her bac...

Joplin Globe

 

”黒人の命を大切にする!”と言うムーブメント、ブラックライブズマターは、

メディアが総力で後押しをし、民主党がトランプ降ろしの道具に使った。

アメリカ大都市の主要道路に大きくペイントでこの文字が書かれた。それを、地方政府までもが支援した。

アメリカ各地で繰り返し行われた平和的なデモに国民が多数参加した、善意から。

そして、

アメリカは、彼らに騙された。

「国がくれなければ焼き払う」BLM主導者は共産主義者 - NTDTV Japan

米国ではBLM暴動が続き、街中での暴 ...

NTDTV Japan

 

 

しかし、親分は、最初から彼らの真の姿を見通していた。

彼らは共産主義者である。

トランプ氏「黒人の命大切」支持する企業は弱い-マルクス主義に言及

トランプ米大統領は8月31日、「ブラック・ライブズ・マター(黒人の命は大切)」運動を支持する企業は「弱い」と述べ、そのような企業は「弱い人々...

Bloomberg.com

 

先月、BLM創設者の一人カラーズさんが、カリフォルニアの白人ばかりが暮らす高級住宅街に、1.4ミリオンの邸宅を購入したと言うニュースが流れた。

この記事に皆が疑問を持つのは当然だった。

マルクス主義者で、社会主義者である彼女が、4件までもの個人資産としての家を持つその思考がわからない。(計4件の家持ちなのだ)

金のでどこを疑問視するニュース記事も上がる。

彼女が1.4ミリオンの邸宅を購入した時には、彼女はBLM運動から給与を得ていない、と彼女を擁護するメディアもある。

この場合、金のでどこがどこかという事よりも、

マルクス主義者である彼女が、4件までの、しかも一般人が手が出ないほどの邸宅を購入しようと思う事が、疑問視なのだ。

なんか、おかしくない?

BLM運動は、2020年には90ミリオンもの献金を受けたらしい。

警官に黒人の息子を射殺されたある父親は、この運動から500ドルの支援金をもらっただけだと言っている。

BLM運動の目的は彼のような家庭を助ける事にあるのではないのか、助けが必要な家族に十分なヘルプがないと言っている。

そう言えば、

BLMのメンバーが、贅沢なパーティーをマリブリゾートでやった、というニュースもあがってたな。

Tucker reacts to BLM co-founder group spending $26K at Malibu resort

FOX News' Trace Gallagher reports on the spending spree on 'Tucker Car...

youtube#video

 

活動の主旨が全く別物になっている。

共産化運動の資金集めだ。

このニュースを見ながら、韓国の慰安婦騒動の事を思った。

まったく同じだ、と。彼女たちの活動、使途不明金の存在が北の共産主義運動に流れていると疑われている。

彼らも、相当な額の援助金、ドネーションを受けてきた。

そして、その活動をリードしてきたユンミヒャンも、金持ちになった。

住宅事情の厳しい韓国で、彼女はアパートも数件持っている。

娘はアメリカ留学。

一般家庭が手の出ない様な生活を社会主義者の彼女がやっていると言うわけだ。

(彼女の夫は過去に北のスパイ疑惑あり)

ユンミヒャンの疑惑について過去ブログより

8つの容疑で起訴された尹美香 肋骨が折れた認知症の慰安婦から770万円をだまし取った疑惑が浮上(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 慰安婦支援を続けてきた「共に民主党」の尹美香(ユン・ミヒャン)議員。8つの容疑で起訴され裁判中の身だが、新たに、「肋骨の折れた元慰安婦を連...

Yahoo!ニュース

 

公金横領したかどうか、という事もだけれど、これって、

人を馬鹿にしてない?

人の善意踏みにじってないか?

社会主義を謳う韓国の今の政権で、官僚に指名された人がもれなく金銭問題で引っかかると言う醜態。

金持ちを糾弾し、資本主義社会を批判し、人類平等を謳う彼らが、自らの欲に溺れ、指導者層が裕福になっていくと言う方程式。

根本からマルクス主義が間違っていると言う証拠なのではないかと、

マルクス主義の何たるかは全く知らないけれども、

どこか間違ってないかと思ってしまう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。