感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

ハワイに行って来た時の事。その1

2011-07-21 | 日々思うこと
今年の6月にハワイに行った息子に、「8月の後半に頑張って家族みんなでハワイに行くからね。」
と連絡したところ、「その頃は仕事の関係上、まとまった時間がとれないから来ても一緒に行動できないよ。
今週末なら、4連休なのに…。」と言われたのが発端で、突然ハワイ行きを決めたのが6月27日(月)。

誰も知り合いのいない、離れ小島(?)で寂しくしてるのか、かかってくる電話の声も力がなく、ハワイなど
行ったこともないので想像もつかず、ハワイの観光ガイドを買って読んだり、ハワイに暮らした人に聞いてみたり・・・。
でも、まさかこんなに早くハワイに行く事になるとは思っても見なかった。

職場にも、ほぼ事後報告状態のごめんなさいで、夏休みで家にいる子供を夫に任せて、
とにかく一番安いチケットとホテルのセットをエクスペディアで購入。6月30日発7月5日帰宅。
飛行機は、2回乗り換えでほぼ1000ドル、祝日の週末なので仕方ない…。

ホテルは、一晩75ドル。もちろんスタンダードの山側の部屋。4泊で300ドル。贅沢はいえません。

慌しく決まったハワイ行きのいよいよ当日がやってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。