感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

2月8日、左翼メディアが過激デモと批判するフリーダムコンボイに集まる募金1日で4.5ミリオン

2022-02-08 | 2022年アメリカ政治

明確なことがあります。

リベラル(左翼)メディアと政権は、

ブラックライブスマターのデモが例え、略奪、放火、死傷事件に発展しても

絶対に批判しませんでした。

しかし、彼らは今、

平和的なカナダのフリーダムコンボイを口をそろえて批判します。

 

Concha: CNN is not a news network

Fox News contributor Joe Concha slams the liberal media outlet's cover...

youtube#video

 

これが明確な事です。

左翼か、そうでないか。

メディアの嘘に騙されてはいけません。

 

少数派の声だとドライバー達を批判し全く相手にしないトルドー首相。

BLMのデモの方が数段ましだと言った。

武装警官を丸腰の市民に向かわせる政府。

BLMは少数派ではなかったのでしょうか?

Greg Kelly: Remember who helped fund 2020 riots | Greg Kelly Reports on Newsmax

Greg Kelly comments on the Canadian Freedom Convoy's lost funds and wh...

youtube#video

 

理屈が通らない左翼政権は、嘘を平気でつきます。自分たちの都合しか頭の中にないですね。

国民はどこに?少数の意見も吸い上げてこそ、正当な民主主義と言える。

全体主義の波にのまれてはいけませんぞ。

 

フリーダムコンボイ首脳部からのメッセージ。2月7日月曜日。

Freedom Convoy pre-emptive press conference from Ottawa

Here are some segments from tonight's conference. Preparations for wha...

youtube#video

 

「政府の制圧にあっています。どんなことが起こるかわかりません。しかし、私たちは準備しています。そして、動揺しません。皆さんも動揺しないでください。そして、メディアが伝えない現場で起きていることを、世界に伝えてください。」

 

”この運動には計り知れないサポートがついている。ドライバーや人々を家に迎え入れ、休む場所に食事を提供しているのよ。これが私が育った国、そして暮らしたい国カナダ。本当に誇りに思うわ。心の底から感謝しています。”

”世界が見ている、そして応援している。がんばってください。”

 

日本の左翼系メディアは、彼らのバックに過激派陰謀論者グループがあるとフレームをつけたがる。

そうです。いるでしょう。今の政権のやり方に異を呈する人たちが集まっているわけですから。

だからと、そういった過激派を前面に押し出して、いかにも彼らが組織しているデモであるかのごとくにイメージ操作する記事の多い事。

極寒の中をすでに10日以上、仕事を離れ、家族を離れ、自腹を切って、遠方から集まり、声をあげる術を持たない、私たちのために、体をはって抗議してくれている、ドライバー達の良心に対するこれは屈辱です。

人間の自由を求める真実に対する、これは裏切りです。

左翼的な批判記事でもあげるならまだましで、今日のヤフーはこれだけの騒動を全く無視。

ただ、ニュージーランドでもフリーダムコンボイが行われたことは、扱ってましたが…。

New Zealand Covid protest convoy jams streets near parliament | AFP

A convoy of trucks and campervans blocked streets near New Zealand's p...

youtube#video

 

 

ニューヨークのブルックリンブリッジでは、昨日の雨の月曜日市で働く人たちが、ワクチン強制に反対デモ行進、トラック野郎たちに続きます。

NYC municipal workers protest vaccine mandate

Over a hundred people marched over the Brooklyn Bridge on Monday to pr...

youtube#video

 

 

昨日から始まったアメリカのデトロイトとカナダを結ぶ国境にかかる橋、アンバサダーブリッジでのフリーダムコンボイ、捕まえれるものなら、捕まえてみろというレベル。

Ambassador Bridge between Detroit, Michigan and Windsor, Ontario shut down by a Trucker Convoy

Ambassador Bridge between Detroit, Michigan and Windsor, Ontario shut...

youtube#video

 

 

カナダの首都オタワ警察が、デモをおわらせるために実力行使に出てきましたが、

スムーズにいくはずもない。オタワの中心部には、400台を超える超特大トラックやトレーラーが違法駐車しているわけで、それを移動させるレッカー車の会社を見つけることからして難しそうが(デモの抑圧に同意する会社がどれほどいるか)それにもまして、もし、レッカー車で移動させようにも、ドライバーの協力無くしてこの何トンもある車を動かせるはずもなく。

ドライバー達もデモの群集も、政府がワクチン強制を取りやめる決議決定を出すまで、ここを動かないと言い張っている。

 

左翼系GOFUNDMEサイトが9ミリオンを上まわる募金を遮断したのちに、

キリスト教ベースの募金サイトGIVESENDOGOのサイトで新たに作られたドライバー達の募金サイトにサポートが集中、24時間450万カナダドルが集まる。

 

GiveSendGo’s “Adopt a Trucker” campaign has now raised over $400,000 CAD. The “Freedom Convoy 2022” GiveSendGo campaign has raised over $4.5 million. Additional campaigns created in support of Canadian truckers can be found at www.GiveSendGo.com.

今朝見ると、募金はすで600万ドルに達して、すごいペース。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。