感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

トランプ人気衰えを知らず!

2021-10-10 | 2021年アメリカ政治

今日のトランプラリーは記録を破る人だかりになったらしい。4万人以上の人波に、会場に入りきれない人までいれたら非公式で7万人近い❓❓と、トランプさんの健康もよろしいようで、声も大きく、勢いの良い事と言ったらない。今日も不正選挙の事をしっかり話していましたし、グリーンエナジー政策は金をどぶに捨てるようなものと話し、ゴミ箱のような価値のない政策と一蹴り、観衆も喜んでいる様子がアリアリ、トランプ人気衰えを知らず!

RSBNが放映してましたので、それを見たのですが、普通に検索してもトランプラリー全く引っかからないと言うこの不思議。これだけの人波で溢れたラリーを全く一切ニュースで触れないと言う左主流メディアの徹底ぶり。

 

アイオワラリーにトランプが向かうと言う今日、左のメディアMSNBCのニュースが、私のユーチューブのおススメに。左のメディアがトランプのラリーを扱ってるので、普段は見ないけども、今日はちょっと開けてみた。無理なこじつけの報道、プロのやる仕事とは思えないニュースでした。

動画には、低評価が高評価の3倍で、コメント欄がトランプ支持者のコメントで溢れていて、レッツゴーブランドンの書き込みの多い事。動画上げる意味がない。

OGPイメージ

As Trump Heads To Rally In Iowa, How Can Democrats Take Back The State?

Republican lawmakers in Iowa will stand next to Donald Trump at his De...

youtube#video

 

 

レッツゴーブランドン!、今年の一言に選ばれそうです。

How 'Let's Go Brandon!' became a national social media sensation

Supporters of former President Trump have turned the chant “Let’s Go B...

Fox News

 

 

今日のトランプラリーの人波が記録を塗り替える数と言う事からもわかる様に、トランプさんの行く先々で彼を待つのは歓喜溢れる支持者の波。売電が行く先々で彼を待つのは、売電を受け入れないデモ隊の波、と言うアメリカの現実。先月売電がアイダホかな、行った時のデモの人波を(無視できずに)取材するローカルニュース。

Big crowd of protesters gathers in Boise for President Biden's visit

There's a wide range subjects that the protesters are upset about.

youtube#video

 

ビルボードも現れて、Tシャツの販売も始まり、すごく有名になってしまったレーサーのブランドン君。

実際は、FJBの隠語と化したレッツゴーブランドン。いいのか悪いの、いい迷惑と思ってるか。

アイスクリームが大好きな売電の写真を使って作ったんですね。

https://knowyourmeme.com/photos/2217463-lets-go-brandon

 

私も同感してました。すごくクエスチョンでした。イイのかなって思ってました。何かおかしいなと。

ノーベル平和賞を小浜が取った時からドンドンおかしくなるような…。

【ノーベル物理学賞】真鍋淑郎「気候モデル」受賞の背後にグレタ=欧米リベラルの影【WiLL増刊号#675】

★ガリレオCh『ガイアのメッセージ』はコチラ! https://youtu.be/Z6mG9Y-i3Es 総裁選大健闘!! 高市早苗著『美...

youtube#video

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。