感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

リベラルメディア大手の終焉

2022-02-16 | 2022年アメリカ政治

CNNって、辞任したジェフ・ザッカー氏のもとで、日本のバラエティー番組みたいになってしまったってこと見たいです。私自身は、CNNを全く見なかったので、その実、どんなだったかは聞きかじりでしかないんですが、

こんなCNNが扱ったニュースを、一生懸命和訳して掲載する日本の報道も、問題です。

白川さんのおっしゃる通りなんですよね、ほんとに。

CNNがトランプ支持にまさかの転向⁉【WiLL増刊号】

★お得な『WiLL』定期購読はコチラ! https://www.fujisan.co.jp/product/1281681159 ★月刊『...

youtube#video

 

そして、ジェフ・ザッカーが男女の関係にあったとする女性も、本日CNN辞任しました。

Allison Gollust, Jeff Zucker’s paramour, resigns from CNN

Less than two weeks after CNN President Jeff Tucker resigned over an u...

The Washington Times

 

白川さんは、これらの辞任劇の背後には、ジョン・マローン氏の存在があるのでは、と言うお話ですが、ないとは言えないでしょうね。実際に、マローン氏はCNNが本来のジャーナリズムに立ち返るべき?と言うようなことを昨年、テレビ局のインタビューで話しておられたとのことですし、マローンさんがトランプさん大統領に献金をした方であるのは知る人ぞ知る事実のようですし(私は初めて知りました)。

アメリカには、表舞台に表れない超大富豪がいるとは聞いていましたが、

この方のウィキを読んだら、トランプさんのミリオンエアーと言うのとは、また別格なんですね。

驚きます。私などには、想像のつかない世界の話です。

白川さんのおっしゃる通り、この方の指導の下、CNNを含むリベラルに傾いた左傾化の酷いアメリカメディアに、新しい風が吹いてくれるならと、期待したくなります。

CNNでニュースキャスターやってた人達は、どうするんですかね?

トランプさんを称賛せずとも、せめても、平等な立場でニュースを伝えてくれたら、それだけでありがたい。それほど、この数年のメディアの左傾化、国民に植え付けた偏見の罪は重いのですから。

 

トランプ大統領は、正しかった❕❕

Greg Kelly: Ultimately, he's always right

Greg Kelly: "Think we're just going to let this one go?" With credible...

youtube#video

 

グレッグさんのリポートはいつも、スカッとするくらい気持ちがいい。

ファクトチェックもしっかりできているし、ファンレターを書きたくなる。

ロシア疑惑が騒がれていた時は、何の証拠も出ていないのに、疑惑がある疑惑があると、テレビをつければ毎日のように、トランプ叩きで明け暮れたメディア、それを私たちは毎日のように聞かされました。

それが、今回の件については、報道がゼロなんですよね。

これが今の報道の実体ですよ。

コロナの報道が、どれほど滅茶苦茶か、考えるに簡単です。

すべては、都合(金策)、事の真意は二の次。

信じられません。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。