猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

凄い!!の言葉以外にない

2023年06月28日 | 日記

毎日の大谷翔平のニュースに「凄い!凄い!」の声が連発される

凄いが一番適切な言葉かな?

「凄い」以外の言葉が見つからずなんだか悔しい(;´∀`)

エクセレント/ワンダフル/グレイト/トレビヤン/ブラーヴォ

٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!と叫ぶ

歴史に残る人物を今私たちは目にしている

凄い人はいとも簡単にやっているように見える

が私たちの想像できない努力をしている

人間は努力で此処までやれる

勇気と希望を与えてくれるスターはやはり輝いている

凄いものも毎日みてると麻痺してきて当たり前になる

打てない方がなぜ?と思ってしまうものだ(;´∀`)

偉人にも終わりはある

今偉人を目の当たりに見れる幸運

目に焼き付けておこう

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の若者に伝わるだろうか? | トップ | 絶対買っちゃダメですよ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事