猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

島田紳助の思いは届かず

2019年07月22日 | おばさんは怒っている

2011年の島田紳助さんの突然の引退には驚きました

才能のある方なので残念に思いました

自分に厳しい人との印象でした

「後輩に厳しいことを言っている本人が身を持って重い始末をつけなくては示しがつかない

モラルを求められる立場と認識し甘い考えで接しないでください」

この言葉は届かなかった・・

島田紳助ノーカット引退会見

宮迫&亮を擁護する声が多いのに驚きです

島田紳助さんの言葉を忘れたのでしょうか?

 

人間失敗するものです

失敗の経験を生かして何度でもやり直して成長していく

しかし影響力のある立場なら別です

「悪いことは悪い」

こんな制裁を受けるのですと示さなくては

言い訳が通る例を作ってはいけない。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不愉快な会見 | トップ | 叱ることも出来なくなった日... »
最新の画像もっと見る

おばさんは怒っている」カテゴリの最新記事