ココのFX

南の島での優雅な生活・・・女王様のようにかしずかれて、のんびり暮らしたい~~
がんばって資金を増やします!

9月24日の今週の予想 ドル高円安

2006-09-24 23:22:13 | 今週の相場予想
わからない・・・ではつまらないので、これからは毎週ドル円について思い切って予想します。
タイトルに予想をずばり書き、何週か過ぎたら、勝率も計算します。

今週は週の初めが山だと思っています。
ずるずる下がって116円台を割るか、あるいは金曜日のNY市場の流れを引き継いで116円台後半にきちんと乗るか。
ずるずる下がればしばらく円高を覚悟しなければなりません。
逆に、116円台後半にしっかり乗れば、ゆっくり円安方向への動きになると思います。

金曜日のNY市場の流れを考えれば、ヘッジファンド・アマランスの破綻騒動も落ち着いて、円安に向かう可能性が高いと私は予想します。

米国の経済指標ですが、住宅関連は住宅金利が8月以降下がってきており、多少盛り返すのではないかと期待しています。
ガソリンも下がってきているので、個人消費も。
米国景気減速がコンセンサスなので、逆に出れば大きく動きます。

大胆予想にポチッとね


最新の画像もっと見る