ココのFX

南の島での優雅な生活・・・女王様のようにかしずかれて、のんびり暮らしたい~~
がんばって資金を増やします!

さくさく利益確定

2006-10-08 20:28:33 | マイトレード
金曜日の夜、出かける用事があり、米国雇用統計発表までに帰れない予定だったので、出かける前に、木曜日にポジショニングしたユーロ円、ドル円をさくさく利益確定しました。

10月 5日 EUR/JPY 149.38ロング 10月6日 149.69クローズ
10月 5日 EUR/JPY 149.18ロング 10月6日 149.69クローズ
10月 5日 USD/JPY 117.55ロング 10月6日 118.00クローズ

外出中に携帯電話でレート確認してびっくり!
どんどんドル高円安が進むではないですか。
帰宅後、ついに、長い間持っていた虎の子のドル円もクローズしました。
ついでに、ユーロ円もクローズ。
8月 9日 USD/JPY 115.28ロング 10月6日 119.06クローズ
9月20日 EUR/JPY 148.50ロング 10月6日 149.80クローズ

残ったのは、ランド円だけ。
さ~、これからどうしよう?

【保有ポジション】
10月 5日 ZAR/JPY 15.09ロング(恐る恐る。。。笑)

ランキングは下がる一方。売りをしようか?(笑)


最新の画像もっと見る