ココのFX

南の島での優雅な生活・・・女王様のようにかしずかれて、のんびり暮らしたい~~
がんばって資金を増やします!

読めない相場

2008-04-23 22:20:09 | マイトレード
昨夜、ユーロドルを1.5873と1.6002でショート。
カナダドル円を102.40でショート。

朝、起きてみたら、カナダドル円はわずかに含み益。ユーロドルは差し引き0。
お昼頃まで待ったけど、膠着感が強くて、結局、どっちに行くかわからないので、クローズ。
午後、出かける用事があったし。
カナダドル円は薄利。ユーロドルはわずかに損。まあ、合わせれば、ただのくたびれ儲け。

カナダドル円は18時ごろ102.50を付けた後、20時ごろから急激に下落。
一体、何があったのか。
ユーロドルもぐっと下げてますね。
結果的にいえば、ホールドでよかったのか。

それにしても、理由もなく、突然上げたり、下げたりする、怖い相場。
どっちに行こうとしているのか、あるいはレンジなのか、さっぱりわかりません。
こんな相場に付き合っていたら、神経衰弱になりそう。
わからないときは休むも相場。最近はこればかり (^-^;

参考になったと思ったら、ぽっちとよろしく!


最新の画像もっと見る