ココのFX

南の島での優雅な生活・・・女王様のようにかしずかれて、のんびり暮らしたい~~
がんばって資金を増やします!

NY株式市場の行方

2008-04-16 01:34:14 | トピックス
ポジションを持っていないと気楽ですね (o^∇^o)

NY株式市場の行方が気になっています。
1月中旬から3か月間、レンジ相場が続いています。
そろそろどちらかに動くのではないかと、市場関係者誰もがが見守る中、どちらにも抜けません。

NYダウの過去のチャートをみると、1999年から2001年は3年間もレンジ相場が続いています。
リセッション入りとなれば、上は売られる。でも、売りが入れば、下では利益確定があるし、ちょっと上昇するとショートカバーも起こる。
そんなふうにレンジが続くのでしょうか。

NY株式相場のレンジが長く続くと、為替も同じくレンジが長くなるかもしれません。

しばらく、様子見。休むも相場。

そうそう、今年後半は欧州の景気にも蔭りがみえるという予想が多いですね。
今年後半は、ようやくユーロが下がるかな。

参考になったと思ったら、ぽっちとよろしく!


最新の画像もっと見る