ココのFX

南の島での優雅な生活・・・女王様のようにかしずかれて、のんびり暮らしたい~~
がんばって資金を増やします!

明日の日本GDPまで様子見

2007-02-14 16:47:07 | トピックス
私のブログのアクセス状況をみると、毎日、更新していないにもかかわらず、そこそこのアクセスがあるようで、感謝!

さて、今後ですが、明日の日本のGDPまでは様子見の予定です。
今回の日本のGDPはよい数字が予想されているようで、予想通りであれば、2月利上げになると思います。
日経平均が新高値で、株式市場も上がっているので、利上げのタイミングとしてはいいタイミング。
もともと、日銀は年明け利上げをもくろんでいましたしね。

利上げはまだ、相場に織り込まれていないようで、利上げ濃厚になれば、一旦円高に振れると思います。
円高になったところで、円売りロングを狙います。

もし、GDPが弱い数字で、利上げなしとなれば、そのときは円安に拍車がかかるでしょう。
まだもっているドル円で利益を上げることはもちろんですが、追加で円売りするかどうか。
う~ん、難しい、高値ロングは怖い~~。
もし、追随するなら、強いユーロ円がいいかなあぁ。159円抜けを目指して。

他のトレーダーのG7後の戦略は?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FXで生活できるか?)
2007-02-15 14:40:58
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
返信する