ココのFX

南の島での優雅な生活・・・女王様のようにかしずかれて、のんびり暮らしたい~~
がんばって資金を増やします!

頭と尻尾

2006-09-21 10:43:33 | マイトレード
相場の格言「頭と尻尾はくれてやれ!」

どうも私は頭や尻尾をねらってしまう。
その結果、 にならなければよいのですが。。。

昨日もポジションを持ってしまいました。
リベンジのEUR/JPY ロング
そして、ナンピンのEUR/GBP ロング

ユーロは相次ぐドイツ関係者の円安発言で弱含み。
ただ、これといった対策がない以上、だんだん相場は反応しなくなり、
やがて、EUR/JPYはしっかり150円台に乗ってくると考えています。
他の通貨に対しても、ユーロ高が続くと。
ユーロに対しては押し目買いのつもり。

【保有ポジション】
8月 9日 USD/JPY 115.28ロング(虎の子!)
9月16日 EUR/GBP 0.6739ロング
9月20日 EUR/JPY 148.50ロング
9月20日 EUR/GBP 0.6728ロング

リスクをとってがんばってます!ポチッとね


最新の画像もっと見る