ココのFX

南の島での優雅な生活・・・女王様のようにかしずかれて、のんびり暮らしたい~~
がんばって資金を増やします!

ついでにユーロ円もお買い物

2008-02-26 02:35:32 | マイトレード
160円を上回ったので、ついでにユーロ円も買ってみました。
そしたら、NYの株式市場とともに↓へ。。。
ナスダックがマイ転している割には健闘か。
まだ、損切りするほどでもないので、ストッ入れて寝ましょうかねぇ。

【ポジション】
2月8日 AUD/JPY 94.50 ロング
2月8日 CAD/JPY 105.20 ロング
2月26日 USD/JPY 107.89 ロング
2月26日 EUR/JPY 160.10 ロング

縁起よく、梅と鶯にぽちっとね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビ)
2008-02-26 15:34:32
徐々に取引通貨単位を増やしていきます
まぁ、ゆっくりとですが。。。

最近、FXonlineJapanのウィジェットで
ブラウザ開かなくてもレートがチェックできて
意外と便利です

ところで、FXをやってる方にMT4がよく使われて
るようですが、ココさんもMT4のチャートを使って
ますか?

返信する
Unknown (ココ)
2008-02-26 20:28:20
ビビさん、こんばんは。
「MT4」という言葉を聞いたのも、初めてでした(^-^;
一応、チャートは見ますが、チャートを使いこなすところまではいっていません。
システムトレードについても考えたことがありますが、バックテストなど面倒で、とてもできそうにありません。
返信する