ココのFX

南の島での優雅な生活・・・女王様のようにかしずかれて、のんびり暮らしたい~~
がんばって資金を増やします!

旅立つ前に

2008-02-13 01:24:42 | マイトレード
14日に出発なので、少しポジションを軽くしました。
海外旅行先ではトレードできませんので。

2月1日 EUR/JPY 157.70 ロング 2月13日156.60
2月2日 EUR/JPY 157.38 ロング 2月13日156.60
2月6日 USD/JPY 106.80 ロング 2月13日107.40

ユーロ円を損切り、ドル円を利益確定した後、さらに↑
ユーロ円はあっという間に157円台へ。
特に、ユーロ円は損切りなので、切ないよ。。。

オーストラリアドルとカナダドルはこのまま残していく予定。
レバレッジ3倍くらいなので、大丈夫でしょう。
帰ってきたとき円高になっていたら、追加でロングを狙います。
円安になっていたら、嬉しいしね。

帰りの飛行機で、新聞を見るのがドキドキになりそう。

【ポジション】
2月8日 AUD/JPY 94.50 ロング
2月8日 CAD/JPY 105.20 ロング

ぽちっとよろしく!


最新の画像もっと見る