続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

美丈夫かプロセッコか

2019-12-18 16:30:31 | 迷う

昨日は注文したヤマザキマリさんおすすめの

プロセッコが届きました。

ご近所から大きな柿が3個も

ああこの取り合わせなら、生ハムと一緒にしたい。

う~ん。夕食はイワシの梅煮とユリ根の卵とじ、

ほうれん草のお浸し・・お酒は美丈夫に決めてるし。

迷う私、やっぱリ生ハムと柿も食べたい。

柿を薄く切って、生ハムを乗せてプロセッコを飲む

ことにしました。美味しい

大きな柿でもうお腹いっぱいになってしまいました。

ゆり根の卵とじを少し食べ夕食は終わりました。

今夜はイワシ、ゆり根、ほうれん草で、美丈夫です。

やっぱり私、美丈夫も好き我が儘かな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿