続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

不思議な体験

2017-02-27 15:46:21 | ひとりごと
このところ金正男氏のことでTVで毎日さまざまな、情報が飛び交っています。
私は1998年2月サンフランシスコから成田行きのJALファーストクラスに乗りました。
夫と二人仕事の帰りでした。帰りは、久しぶりに日本料理を頼みました。ほとんどが
日本人だったような気がしました。美味しい夕食を頂きそろそろ皆おやすみの時間です。
ただ一人若い男性が、みんなが夕食を頂いている間、ブランケットを頭からかぶって
素足の指先だけ出していました。その人が、急に起きてきてカレーを食べ始めました。
もう眠りについていた夫は、まったく気が付きません。私は嫌な気がしました。
お隣の乗客は嫌だったのではなかったかしら。
私は乗った時からその男性が気になっていました。若い、態度が不遜、なにか気になっていました。
成田に着いて、ぱっと席を立ちました出口にいち早く向かいました。。その時CAが隣の乗客にお詫びを
していました。出口には私の目では じいや のような人がいて一緒に歩いて行きました。
じいや風の人は、黄長?氏のように見えました。でも氏は1997年に亡命していましたし。
若い男性は今の金正恩氏によく似ていました。まさか金正男氏ではないだろうな・・・???
誰なんだろう、誰なんだろう、といつも心にひっかかっていました。でもその頃金正恩氏はまだ子供
だったでしょう。夫はまるで無関心どこかの会社のオーナーの跡取り息子だろふん、なんて言っていました。
2001年金正男氏がTVに出ました。デイズ二ランドに行くところだとか肥った男性でした。
でも最近週刊誌では、以前も数回日本に来ていたと言われています。公安も知っていたとか。
ではあの時カレーを食べていた男性は、金正男氏だったのか、不思議な1998年二月のことです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続強子さん、不思議なことを良く覚えていらっしゃるなあ・・・ (武人)
2017-02-28 08:33:17
続強子さん、おはようございます。
いよいよ、2月も今日で終わって、明日から、3月になりますね。
アッと言う間に、2月が過ぎ去ってしまいますね
役20年ほど前のご旅行の時の体験ですか・・・
若しかしたら、貴女が思っておられた・・・当人だったかも知れませんね・・・
・・・でも、怖い、現実のようですね
さて、スマホデビューの話しで、今、スマホの写真の画像が大き過ぎて、ブログの画像フォルダに大き目の写真の登録が出来なかったので、
まず、スマホで少し写真を編集加工して、フォルダに登録したら、行けたので、ブログにアップして見ましたから、覗いて見て下さい
スマホ本体で、加工して、変わった写真のアップも出来るので、やっぱり、貴女もいよいよ、スマホデビューだね
連続して、寂しい、知人のお別れがあったようだね・・・
今日もお互いに元気で頑張ろう
返信する
有り難うございます (続強子の部屋)
2017-02-28 14:27:12
春ですね、頑張ります。
花粉が辛くなります。
年齢的にもう花粉症に縁がなくなったと思っていましたが
花粉が離れてくれません。
返信する

コメントを投稿