続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

Jazz を楽しむ

2018-03-08 15:10:56 | 楽しかった
友人が N W Q
ニューウエイヴカルテットと言う名のバンドを作っています。
奥様はピアノ担当です。
昨夜は印西市のライヴハウス、アンズハウス
まで行きました。なんと送り迎えつきです。
演奏曲目は映画音楽、ラテン、スタンダードジャズです。
懐かしい曲ばかりで若かりし昔の想い出に浸りました。

お料理の注文は ipad でします。最初は戸惑いましたが、楽しかったです。

静かな曲で静かに踊る人がいて私も踊りたくなりました。

N W Qの皆さん素敵な夜をありがとう。
3月24日は千葉のOSCARでライヴだそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿