続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

久しぶりのおしゃべり

2018-01-26 16:53:36 | 楽しかった
寒い日が続いています。中学時代の友人とお昼を一緒にしました。
久しぶりに会いました。
中学の時は、一緒にソフトボールをした仲間です。
背が高くて色白おしゃれで下級生に人気がありました。
難点はオコリン坊でした。
よく喧嘩をしましたがすぐ仲直りをしていました。
家に帰り彼女の話をしないのですぐ喧嘩したことが
母や姉にばれました。

高校は違ったのでしばらく疎遠になっていましたが
あるとき、お腹が大きい人がベビーカーを押して
踏切を渡ってきます。私も同じようにお腹が大きくて
ベビーカーを押していました。
しばらくぶりの再会です。吃驚しました。
お互いに同じ歳の子持ちになりました。
それから少しずつ会うようになって。
今に至っています。

いまでもとてもおしゃれなです。
未だにシミ取りの手術や、ヒアルロン酸の注射を
美容のために受けています。やっぱり綺麗です。

その上お料理も熱心に研究して、甘酒を作ったり
美味しい漬物も作っています。
洋服は全部自分で作っています。
凄いな~私は省略ばかりを考えているので恥ずかしい。

美味しいお昼ご飯を頂きながら懐かしい中学時代を
語り合いました。
積極的な友人と久しぶりに会って、私も刺激を
受けました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿