続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

清々しいママ

2017-11-13 11:19:17 | 素晴らしい人
今朝はNHKで茨城県大子町の永源寺の紅葉が
紹介されていました。  
袋田の滝の三六亭さんも出るかしらと思って見ていましたが。
永源寺だけでした。
でも私は今朝とても素敵な場面を見ました。可愛い赤ちゃんを
胸に抱いたママが、(心が清々しくなり落ち着きます。)
なんて素敵な言葉かしら、私も心が清々しくなりました。
いつもどこでも、癒されます、元気を貰いました、ばかりの
感想でみんな同じことばかりだな~と思っていましたが、
今朝は本当にうれしい若いママの言葉でした。
胸に抱かれた赤ちゃんとママの幸せを祈りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿