作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

櫻の会写真展

2012年05月25日 | ご案内・写真

櫻 さくら サクラ
と ご案内される 櫻・の会写真展

賛助作品は八木祥光先生『落花』
花弁の華が見事です
オーナー田中ヒロフミ先生『青春の一ページ』
桜の木の下に学生服の若者達 彼らの熱が溢れてる 
Y氏『桜の木の下で』 豊橋公園???


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数ページ (わか)
2012-05-25 00:44:17
わが桜の下の青春の1ページは惨憺たるものでした。
雨の日に紫陽花の隣では辛酸を舐めて・・・
菊の秋には、恋を失い奈落の底です。

私は明日は美術館の予定です。 ピサロ
返信する
Unknown (RUSTY)
2012-05-25 04:02:40
葉ざくらや人に知られぬ昼あそび(永井荷風)

スタバのオープンテラスで、
注目を浴びっぱなしだった満開を過ぎ、
いまや一顧だにされない可哀想な葉桜を見上げながら、
ひとり妄想にふけっていた父ちゃん。

願わくば花の下にて春死なん その如月の望月の頃

と、西行はその願いがかなったようですが、
さて、自分はどう願う?と考えてみるものの、
なにやらとても現実的に孤独死のイメージが浮かび、
凹んでしまっていました(笑)。

返信する
青春の1ページ (猫吉之進)
2012-05-25 04:54:25
あの青春が今の自分に本当につながってるの?
とちょっと不思議に思える今日この頃。
人生ってわかりませんね~
これからどうなって行くんでしょう?
ってコメント返すのに困っちゃうコメントでした(笑

私は新緑が芽吹く5月が好きです♪
だから葉桜も好きだな~^^
返信する
青春っていつの頃? (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-05-25 06:06:29
もろもろの事情にて・・・・・。
青春がなかったような気がしてます、にゃん!
だから、やっと今が青春!

父ちゃん、お久しぶりだぜぇ~!
返信する
Re.数ページ (auntkokko)
2012-05-25 06:48:57
大きな桜の木の下の中学1年生と思われる集合写真
静かにしなさいっていう先生は見当たらない
元気が溢れてていじめなんてなさそう
あの頃は純真だった…って思う人も多いのではないでしょうか 
その頃も天邪鬼でした???

栃木でビサロ展??? 楽しんできて下さい 
返信する
RUSTY父ちゃん様 (auntkokko)
2012-05-25 06:55:29
俗世にお帰りなさい
相変わらずの詩人ですね
明るいオープンテラスで葉桜を見上げてた…
病院のベッドの上じゃなかったとわかって
なるようにしかならないけど
足掻くのは人間の性ですね
それって大切なことだと思う
戻って来てくれてありがとう  
返信する
Re.青春の1ページ (auntkokko)
2012-05-25 07:00:01
中身の成長考えると 寒くなる
身体の衰え顔の○○ あの頃は思いもつかなかった 
良い皺増やしたいと思う今日この頃
脂肪は燃やし続けたい 

葉桜の緑 清々しいです
毛虫は苦手です   
返信する
Re.青春っていつの頃? (auntkokko)
2012-05-25 07:04:14
まめさん今青春の代名詞と思う人は少なくないと思われます
良いことも嫌なこともあってあたりまえ
なんてわかっているけど
それもまた良し
父ちゃんが顔出してくれて今日も幸先の良いスタートです 
返信する
おお~♪ (山豚火)
2012-05-25 07:07:23
今朝はみなさん出足がいい。
きょうはなにかの日、ですか。

花の4月もいいけど、葉桜の5月も好き。
   
返信する
Re.おお~♪ (auntkokko)
2012-05-25 21:14:44
今日も無事にすごせた吉日
豊橋は桜が終わるとカタクリの花・花菖蒲を愛でます
つまり葉桜は注目度が薄い 
6月になると菖蒲園界隈に蛍 風流です
土日は夜店がでます

皆さん早起き???  

返信する

コメントを投稿