作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

俳画展

2010年10月31日 | ご案内・書
毎年ひっそりこっそり案内状見たことありません。出展されているのは東三河で名の知られた方ばかり…もったいない。
会場の中央に長椅子が置かれていて、女性が二人作品を前に語られていたのが良い雰囲気。
東海地方は昼頃台風接近と早めに帰宅、夕方には雨も止んで食料も調達できました。
19時のニュースで関東は強風…みなさまご無事ですか???
三重のにゃんこさんは無事と伺っております。朝顔さんは大丈夫???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝にきました! (にゃんこ)
2010-10-31 07:31:06
実写版、UPしました。
とてもかわいい・・・と、ババァ馬鹿を発揮中です。

俳画展、すてきです。
返信する
かわいい (auntkokko)
2010-10-31 16:39:49
愛理沙ちゃんますますかわいい
RUSTY父ちゃんもこの企画喜んでくださって嬉しい
ビーナス像1体は男性だったんですね。
姫がどのように味付けして下さるか…楽しみ
写真写ると魂取られるの…大変
返信する

コメントを投稿