作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

ふれあいみんなの芸術祭

2010年11月01日 | 備忘録
PC立ちあげたら書いた記事がない???
8月から開催されている豊川市「ふれあいみんなの芸術祭」10月最終週は陶芸・つるし飾り・水彩画でした。
陶芸は卯様をUP、今日から年賀ハガキ発売です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山豚火)
2010-11-01 17:48:32
芸術祭はいろいろあって楽しそうですね。
出品はプロの方なのかな。
   
返信する
みんな素敵! (にゃんこ)
2010-11-01 18:59:11
左上の白うさぎが踊っているのが、いいですね。

記事がない・・なんて。
そんなコトありですか?
にゃんこは、キーを押し間違えて消えちゃった・・・って、しょっちゅうでした。
やっと最近は、やらなくなりましたけど!
返信する
お元気そうで… (auntkokko)
2010-11-01 21:37:13
台風に乗って魔女村にお出かけかと思ってました。
教室・サークルの作品展です。
趣味を持つには体力・気力のほかに財力も必要なようです
返信する
鳥獣戯画 (auntkokko)
2010-11-01 21:43:28
と、お題表記されていました。
記事はLinkを貼ろうといくつかのブログを開いていたので保存したつもりで閉じてしまったようです
今日は木彫を見て来ました。明日UP出来るように頑張ります。先ずは画像の整理から…。
返信する

コメントを投稿