作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

駅西人 暮らしを彩る物づくり

2014年02月16日 | ご案内・その他

フィギュアスケートの鈴木明子さんも駅西人
ご両親のお店は西駅側にあります
豊橋では新幹線ホーム側を通称西駅と呼んでいます

5年ぶり 
作品と人で会場内が狭く感じられました

2月12日東日新聞

駅西人で写真を出展のマリンバ奏者井上亮子先生
今日から喫茶フォルムギャラリーで

歩幅広く颯爽と
 あこがれだわ 

昨日勤務中ぱらっと雪が舞ったらしい(午前中)
午後風は強かったけれど
羽生くんと天気予報に一喜一憂してます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽生くん (みゆ)
2014-02-16 00:32:13
ショートの羽生くんにはちょっとドキドキU+1F493して、フリーにはハラハラしたね~
もうダメかと思った!(*^^*)v
表彰式、夜中の2時過ぎにやるよ(o^^o)U+2728
雪かきで疲れて、昼寝したから見られるかも~ジャンプもあるしね~
豪雪お見舞いありがとー!!
腰はお風呂に入ったらだいぶいいよ(≧∇≦)v
返信する
みゆさま (auntkokko)
2014-02-16 17:16:28
ジョイビート何何って検索したらYouTubeにUPされてた
肩凝りによさそう~な格闘技??? 
筋肉痛に運動 
50mプール×20往復 みゆさんってすばらしい 

義妹 雪掻きで筋肉痛
その間弟は電車不通で飲み会???
暫く電話するのやめとこう 

ゆったりお風呂は万病を癒す 
返信する
Unknown (loll)
2014-02-16 23:40:50
短足なのに歩幅が広い人も身内にいます。
誰とかは言えませ~ん。
腰、昨夜寝返り打った時にギクッと。
早めの湿布で、今は痛みも治まって。
鈴木明子さん、大好きよ。性格も良さそう。
女子、厳しそうだけど・・、応援しましょうね~。
返信する
lollさま (auntkokko)
2014-02-17 07:13:03
女子 厳しいんですか 
念力贈らなきゃ 

腰痛 1夜で回復 lollさん若い 
ギックリは突然やってくる 予防法はない・・・ですね

心掛けは歩幅広~く
でも全力疾走と同じで 見た目は小幅・小走り 
返信する

コメントを投稿