作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

内藤勲の似顔絵展~ラブリンと歌舞伎役者達~

2014年09月16日 | ご案内・絵

ラブリン???
歌舞伎も疎い私
片岡さんと言えば仁左衛門さん 松本清張 わるいやつら で歌舞伎演目じゃない  

秀太郎さんのご養子さんなんだ φ(..)メモメモ 
歌舞伎界 世代交代してるわ

ここにこ

本から動物たちが飛び出してたよ
こちらは本日まで


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぼう・かい)
2014-09-16 02:45:14
歌舞伎役者がラブリンと呼ばれる時代。
いいのか悪いのかわからんが、ラブリンは
いい役者。

内藤 勲先生は平成の写楽です。
   
返信する
Re.Unknown (auntkokko)
2014-09-16 06:45:16
内藤先生 写楽で あぼうさん 山頭火 いいね

どの世界も敷居を下げて観客動員
その後敷居の高さが戻った世界知りませぬ
これって観る側の知識不足
おもしろい楽しいが昔と違うんですね これって世の進歩??? 

ラブリンさんいい役者 
チェックしてみます
歌舞伎の事ならまめさんに聞け 
まめさんコケさん 海老蔵さん 
返信する
Unknown (loll)
2014-09-16 20:12:04
こんばんは。
歌舞伎界の若手ガンバル。
チケットもあっと言う間に完売とかで。
似顔絵、みんな似てる!

今の時間、窓から涼風が~。
汗が引いたので、動きたくないですよ。
もちょっと座っとこ。
返信する
Re.Unknown (auntkokko)
2014-09-16 21:37:24
家事を片付けてほっと一息
そんな一時 lollさん絵になってます

その頃私家庭の医学に目ギンギン
最近の疲労 肝炎かしら私???
脂肪肝 肉食系じゃないけど…ちと心配
アルコールはほとんど嗜みません
食べる方が好きだから 
1ヵ月もすれば職場の健康診断
今から努力するべきかな 

目鼻ないのに似てる 流石内藤先生
返信する
Unknown (loll)
2014-09-16 23:46:11
私、急性肝炎で2回入院。苦しいよ。
ウイルス性ではないのよ。
アルコール性でもなし。
風邪をこじらせてが1回、
術後の回復が遅れた時に1回。
疲労が重なるとご用心。弱いところにくるから。
脂肪肝ねえ・・うん、私もありそう。笑
返信する
Re.UNknown (auntkokko)
2014-09-17 06:55:39
ALPが高くて放置してた女性 治癒されたそうです
医学の進歩ってすごい

かつて肝炎はアルコール性のイメージ(今も)
無理せず顔晴りましょう 
↑ 自分に言い聞かせてる 
返信する

コメントを投稿