作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花のリース~♪ (山豚火)
2010-12-07 00:17:23
おお~!
にゃんこさんが高速バスで
見に行きそうな作品ですね。
   
返信する
かわいぃ~~! (にゃんこ)
2010-12-07 06:09:06
kokkoさんに差し上げると言ったリース、どんどん変色しちゃって・・・・・。
先生は、毎日水を吹き付けてればずぅーっと緑・・と、おっしゃったのですが。

ごめんなさいね!
にゃんこ的にプレゼントに適さないものになってしまって・・・。
代わりのもの、お届けします。
返信する
高速バス (auntkokko)
2010-12-07 07:06:01
豊橋高速道路通ってないんです。お隣の豊川はインター2つもあるのに…。隣県の三ケ日インターも近いですが…。
今月は5件リース展があります
中間地点ということでデートされるなら、パパラッチに挑戦します。2人とも携帯持ってない、連絡もらえない
返信する
お嫁に… (auntkokko)
2010-12-07 07:08:10
お嫁にいっちゃたかと諦めかけていました。
職場のメインの飾り場所Getしてあります
お気持ちが嬉しいです。
返信する

コメントを投稿