作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

弥生の会パステル画展

2015年03月23日 | ご案内・絵

おぉ 嬉しいメッセージ

有坂みち子先生弥生の会パステル画展

ギャラリー珈琲茶房縁六

24日(火)まで


明日から豊橋美術博物館第3企画展示室で瑤玉印社・香風書院展はじまります
一昨年の作品展のあとお休みしていたkokko
お仲間に入れていただきました
成長がないのは笑って見過ごしてくださいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kokkoさん出てる? (キルちゃん)
2015-03-23 08:34:36
出てる?
明後日お江戸なんで観たい!
返信する
kokkoさんの作品は??? (aboo-kai)
2015-03-23 09:42:46
kokkoさん、出しおしみはいけません。
kokkoさんのパステル画は載せましょう。
   
返信する
Re.kokkoさん出てる? (auntkokko)
2015-03-23 22:18:18
美博明日の午後お当番です
お時間ありましたら寄って下さい 
返信する
Re.kokkoさんの作品は??? (auntkokko)
2015-03-23 22:19:09
パステルは一度も手にしたことありませぬ
よって魅せて頂いたのみでござります
出し惜しみ 惜しむも何も描いたことないんですもの 
返信する
お見事! (キルちゃん)
2015-03-24 21:18:45
kokkoさん爪隠してました?
書は、かなり習われていますね~
ビックリ!
師範?
返信する
Re.お見事! (auntkokko)
2015-03-24 21:46:02
ご多忙の中ご来場ありがとうございました
はは 昇段試験さぼってますから 等級上がりません

いつも魅せて頂いてる先生方に見つかっちゃって 
キルちゃんをはじめ著明な先生方に声をかけていただいた幸せな午後でございました

お江戸楽しんできて下さいね 
返信する

コメントを投稿