作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

伊藤里佳展『Circle』

2010年10月28日 | ご案内・書
お題は『ふたつの木と浮かぶ池』…世紀末
最近の口癖『原点に戻ろう』、原点って原始時代
華やかな宇宙空間におじゃましたひとときでした。会期は11月7日まで、まだの方はart・age・GalleryへGO!!
RUSTYくんTシャツエリア姫(白)・恵雅さん(グレー)のBlogにUPされました。私も持ってるってまたまた幸せ度UP
ちょっとしたご縁で上田央先生から年賀状のお手本のCopyを頂きました。相変わらず頂くばかりのkokkoです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれな絵。 (山豚火)
2010-10-28 07:04:37
この絵は白い額に入れて
私の仕事部屋に飾りたい。
返信する
大丈夫ですか… (auntkokko)
2010-10-28 08:51:54
コースターにしたい俳画がUPされてました。
コメは控えて下さいとの事なので注文せずに帰ってくました
白い額に入れたら洋室に合いそうです。が、山豚火さんのイメージに…。
…最近ロゲ画伯に似て見えるです。
返信する
ありがとう♪ (エリア55)
2010-10-28 09:40:56
拙ブログご紹介ありがとうm_ _m
同じTシャツ着てるのに恵雅さとは腕の細さが違う~@@
って我が振袖を嘆いてしまいました^^;
返信する
ご心配はいりません。 (山豚火)
2010-10-28 09:43:38
俳句だけのブログのコメントって、書きにくい
ですよね。それも下手くそな俳句の場合は。
それでコメントは遠慮してもらっているのです。
「へたくそ!」とコメント書いてくれてもいいのですよ。
   

返信する
もう… (auntkokko)
2010-10-28 16:44:55
再度訪問しちゃうじゃないですか
恵雅さん???なんですよね、モデルをお願いしてと書いてあるので、最初は自分で着たいはず…と???でした
プレゼントでなくていいからまた作ってほしいですね
返信する
お気づかいありがとうございます。 (auntkokko)
2010-10-28 16:52:39
やっぱりと7コメント確認してきました。
本音は訪問時まだコメ入ってなかったので…読み逃げとしたんです。
画像と俳句の合体、流石と皆でしてます。
味わいある俳画に『へたくそ』はありえません(毅然と)
返信する
RUSTY父ちゃんは・・・ (にゃんこ)
2010-10-28 21:12:18
にゃんこの言うことは聞いてくださいませんが、kokkoさんの我が侭は喜んで・・・。
住所、お聞きして!
ついで?に、山豚火さんのも・・・ネ!

そろそろ、11月。
年賀状の季節だねぇ・・。
みなさんに、出したいなぁ!
あっ! kokkoさんの住所も知りたい嬢!
返信する
嬉しい (auntkokko)
2010-10-29 06:54:01
にゃんこさんの年賀状頂きたいのでこっそりMailします。
山豚火さんとRUSTY父ちゃんの住所はにゃんこさんに教えないなら無理でしょう
房州やさんとRUSTY父ちゃんにお礼状出したいんですが…勇気が
返信する

コメントを投稿