エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

見た!着た!貰った!^^

2010年10月26日 | エリア55研究所
うふふふ~ん♪
貰っちゃいましたよ~ん^^v
ちょっと邪道な着かたですが着てみました
着心地もばっちりです^m^
今日は福岡寒いので、こんな着方だと
とってもgoodです^^
RUSTYさん本当にありがとう^^
名刺もとってもかわゆいです^^
RUSTY君ありがとう♪♪




さてさて、今日は意外にも朝顔の報告もありますよん^^
今日は最高気温が15度!朝はもっと寒かったはずなんですが
朝顔ちゃんは咲いてくれました@@


桔梗2号さんは2輪も咲いてくれました@@
花びらが切れてますが、先日も切れてましたよね
やっぱり寒さと関係があるようです
でもこの花とっても綺麗ですね~
この季節咲いてくれるだけでもアリガトウなのに
その上綺麗だなんて!!嬉しいです^^
ただ昨日が結構な雨で朝も少し降ったのか
近くで直に見ると花びらが痛んでしまってました;;



青3号さんは3輪咲きました
1号4号さんはもうおしまい状態なんで
彼もがんばってくれてます^^



スプリットさんはすごく下のほうで咲いてました
最初気づかなかったですよ~あぶなかったー@@
1輪しか咲かなかったんですが綺麗なので2ショット^^



V3さんはもはや当たり前(?)って感じで寒い中でも咲いてます^^
まだ蕾もあるんですよ~
でもさすがにこの冷え込みじゃ今後は無理かもしれませんね;;

ともかくみんなとってもがんばってすごいです!!

種も順次収穫しています
今日は桔梗1号2号5号、みんと1号V3、山豚花1号を収穫しました^^






☆シロくんの里親募集中☆


画像をクリックするとmimiさんのブログにジャンプします

幸運を呼ぶ猫シロくんの里親さんはまだまだ募集中!
シロくんちょっと寂しそうです
里親さんお待ちしてます!よろしくお願いしまっす!!

毎日楽しい猫語が翻訳されてます^^
(通訳はmimiさんです)

シロくんに良縁が訪れるまで毎日掲載しよう!
って決めたら毎日載せる融通の効かないヤツですが
こんな私に免じて誰か里親さん紹介してくれませんか?(笑
ジョーダンはさておいて、今日も里親さんは募集中ですよ~










☆イケメン通信☆


おほほ
水曜日までお付き合いくださいね♪











コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10キロオーバー?! | トップ | いよいよ今夜! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUSTY)
2010-10-26 19:03:09
あ、ありがとうございます、アップしてくれて。
ダヤンくん、イヤな顔していない?

まあぁ、ガンガン着てやって下さい。
版ができているので、
これからは原価、さらに安くできちゃうし・・・。

でも、違うデザインじゃぁないと面白くないか・・・。

そう、これからは、
自分ちの郵便番号くらいは憶えておきましょうね(笑)。
返信する
RUSTY様 (エリア55)
2010-10-26 20:22:25
ダヤンは私が着て写真撮ったの知りません^^;
ずーっとタオルケットの中で寝てました
寒いからかな?一日中もぐってましたよ^^

これからはもっと安くできる?!
あ、やっぱりショーバイするんですね^^
売りましょうよ^^v

違うデザインできたら教えてくださいね
今度はちゃんと買いますよ♪

いや、あれは覚えてなかったんじゃなくて
10キーの一つ隣を叩いてしまっただけですよ~^^;
いや、だから間違えたんじゃないって・・・
返信する
若~い! (みゆ)
2010-10-26 20:30:18
エリアさん☆若いじゃん!!
見た目には私と一回り位違うかもだよぉ~
返信する
みゆ様 (エリア55)
2010-10-26 20:40:26
え?!でも浪人生の息子がいますよ^^;
見た目といっても写ってるのはデコだけですじゃん
デコにシワがよってなかっただけですね^^;
返信する
木枯らし (mimi)
2010-10-26 20:48:59
アサガオさんがんばってますね
シロくんup、いつもありがとう。

かっこいーTシャツですね!
着こなしもバッチリですね♪
お顔が見えませんね・・・残念♪
返信する
りすこ(mimi)様 (エリア55)
2010-10-27 10:28:05
木枯らしだったんですね~
そうですよね!すごく強い風で寒かったですもんね><
体調はどうですか?
ゆっくりなさってくださいね^^
シロくん、本当に里親さんが見つかって欲しいーーー><

Tシャツかわいいでしょ!!^^
着こなしいいですか?^^
お顔・・・見れなくてよかったです^^;
返信する
嬉しかったよネ! (にゃんこ)
2010-10-27 10:57:26
アタシも真似っこして、写真撮っちゃお~~っと!

ふ~む!
それが、おばPサイズなんですね。
ちなみににゃんこは、Mサイズを頂戴しましたぁ!
RUSTY父ちゃん、よくわかっていらっしゃるわね。
う・ふ・ふ・ふ!
返信する
これが・・・・ (kokeobasan)
2010-10-27 14:09:06
にゃんこさんのブログのコメント欄で気になっていたRUSTYさんのTシャツですね。

さすがにバッチリのデザインです。
皆さんにプレゼントなんて太っ腹ですね。
(実際は太っ腹じゃなくってスリムな方だとにゃんこさんから聞きましたが・・・)

カメラが邪魔していますね。
次回は邪魔していない写真のアップをよろしくです。
返信する
にゃんこ様 (エリア55)
2010-10-27 15:29:32
真似っこしてくださ~い^^
とってもかわいいよね~
売れば儲かると思うのに、RUSTYさん気弱だから・・・
RUSTYさんらしいけど^m^

そういえば、にゃんこさんちの朝顔はどうなりました?
種がバンバンできてるって喜んでたけど・・・
写真アップしてくださいましな^^
返信する
kokeobasan様 (エリア55)
2010-10-27 15:31:51
そうです!これがRUSTYTシャツです
RUSTYさんは商売っ気がないのでこんな素敵なのにお金をとらないんですよ~@@
みんながほしがって破産しちゃったかもしれません^^

うふふ、お顔は秘密にしておいたほうがいいみたいです^m^
返信する

コメントを投稿

エリア55研究所」カテゴリの最新記事