作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

水彩色鉛筆で旅先スケッチ

2010年08月28日 | ご案内・書

はじめてさんのためのワークショップ@箱根 浜美枝邸 年4回の第1回の受講日です。「お姉さんみたいな人=描けないとあきらめている人のための講座」と言われてます
素敵な古民家でワークショップは別としても一度訪れたいお宅です。
M.Sugiに会ったらauntkokko知ってますと話しかけて下さい。いいことあります…多分。

気づかれた方も…ブログの文字サイズが読めないくらい小さくなってました(ほぼ24時間)、原因不明のままですが ツール→インターネットオプション→ユーザー補助→Webサイズで指定されたフォントを使用しない にレ点を入れて読めるように復旧。でも、見づらいんですいろいろ…。
編集中にどこをどう触っておかしくしたのか、全然わかりません。マウスオン画像の挿入に悪戦苦闘していた間の出来事です。
ただ今サイドメニューが大きくなりすぎて不機嫌なkokkoです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ! (にゃんこ)
2010-08-28 07:55:57
昨日のは???だったけど、今日は左側大きいネ
アドバイスが出来る人ならいいんですけど、まったくのド素人なので、ごめんなさいです。

はやく、元通りに戻りますように・・・!

浜美枝邸、すてきなところですね。
返信する
Unknown (エリア55)
2010-08-28 12:02:41
水彩色鉛筆って面白いんだよね~
1本だけもってた・・・(高いのよ)
今はリーズナブルなお値段になっているのかな?
返信する
にゃんこさま (auntkokko)
2010-08-28 17:56:48
今まで文字サイズ中にしてたんですけど小で十分になりました。
初期化するのは面倒だし検索語彙が閃くまでこのままになりそうです。
S氏解説ありがとうございました。
ゴールドブロガーさまなんですね。
次はRさん、Tさんの解説もお願いします。兄~兄~さんはご本人の写真ですか???
返信する
エリア姫さま (auntkokko)
2010-08-28 18:02:48
Mが交渉してファイバーカステル&ペンテルの水筆他で販売されたSETは4725円。http://www.avenue.ne.jp/products/detail.php?product_id=501
如何でしょう???。
異なる会社のSETということで相当交渉を重ねて製品化できたそうです。
返信する
せっかく (エリア55)
2010-08-28 18:50:26
URLまで表示していただいたけど
やっぱり今も高いんだなぁ・・・
というのが実感です; ;
ごめんなさいm_ _m
返信する
浜美枝邸で (山豚火)
2010-08-29 00:04:27
「水彩色鉛筆で旅先スケッチ」講座。
おじさんは参加できないようですね、残念!

講師の先生はいつかブログに書いていた
auntkokkoさんのお嬢さん? かな。
   

返信する
そうなんだ (auntkokko)
2010-08-29 09:51:20
安物買いの銭失いを反省の日々、価値観勉強中。
水彩もお稽古を続ける人のは絵の具感覚の値段と違いますもんね。
返信する
ひどい~ (auntkokko)
2010-08-29 09:55:16
山豚火さん、M.Sugiの子供のauntです。
彼女のお母さん姉妹のように若い方なので中間の私は見た目には母に見えるかも…
返信する
あああ (エリア55)
2010-08-29 11:08:11
私の感覚では高いということです(汗)
せっかく買っても続けて使わないだろうしとか
家計に回したほうがとか
なんかかんか考えてしまうのですよ~^^;

買っても使わないのが一番もったいないですね^^;
返信する
その感覚大切です。 (auntkokko)
2010-08-29 13:50:42
今VIDEOをDVDに変換するケーブル?でわからない者同士が検討しています。
1000円でも使いこなせなかったら高いし、10000円でも使うなら安いし…なんて見栄張った会話してます

持ってるだけで満足直さないと部屋も片付きません
返信する

コメントを投稿