作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aboo-kai)
2015-02-16 11:42:45
看板の絵が今成先生の作品だったら好きだなぁ。

営業時間が朝6時から午後3時までってのは
どういうこと?
返信する
Re.Unknown (auntkokko)
2015-02-16 21:30:52
看板の絵 今成先生です
本も出てます

豊橋(神戸館は田原市ですが…)健全な???街で駅前でさえ20時には真っ暗
17時閉店の喫茶店なんてざらです
田原市は農業が盛んですから 早寝早起きなんでしょうね
メロン農家でメロン御殿が建ってる街 
返信する
Unknown (loll)
2015-02-16 23:36:21
パステルも本格的に習ってみたいな。
ほんわか~心が和みますね。

17時閉店の喫茶店・・ちと寂しいね。
いえ、健全なのでしょうね。
夜は家で憩いましょう。
返信する
書もご立派! (グズノビッチ)
2015-02-16 23:44:04
朝6時ってコトは、モーニングもすごい?
店主は、何時に起きて準備するんだろう・・・・・。

とんぼも、いい感じ! ( ‘-^ )b
返信する
Re.Unknown (auntkokko)
2015-02-17 06:57:47
パステル画 ほっこりほんわか~ 魅せて頂くだけで癒されます
今成先生 地元を美化してみせて下さる

15時閉店 17時閉店 ってことは
豊橋・田原市民 夜は喫茶店に行かないってことでしょうね
サービスはモーニングにしか付きませんもんね 
返信する
Re.書もご立派! (auntkokko)
2015-02-17 07:02:27
神戸館のモーニングは体験しておりません
流石に片道40分 休みの朝でもちときつい
最近は12時過ぎまでモーニング出してくれるお店もちらほら
競争が激化してるのかしら 

とんぼ 思わず笑っちゃいますよね
気分の一作
返信する

コメントを投稿