作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

藤の花女子高等学校作品展

2016年02月01日 | ご案内・その他

高校生勉強だけじゃないよ

点字絵本・カレンダー
今年も岡崎盲学校に作品展後寄贈
思いやりの心が会場に溢れる
日本の未来を支えてくれる作品展

校友会のコーナーに癒しパステル画

輝き放って引き寄せてくれました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aboo-kai)
2016-02-01 11:47:02
高校生の作品を盲学校に寄贈ですか。
盲学校の生徒さん、折角の作品が見られない
のでは。
先日都美術館でさわれる彫刻展をやっていました。

江戸村は今にも雪が降りそうな空です。寒い。
   
返信する
家族に乾杯 (loll)
2016-02-01 20:49:05
鶴瓶の家族に乾杯、見たよ見たよ!
番組終わってすぐのコメントです。
豊橋いいとこいいとこだね~。
また来週が楽しみです。
返信する
Re.Unknown (auntkokko)
2016-02-01 22:11:59
絵本の文字の上に透明の点字プレートが貼ってあります
作品展では凡人が読むことができ
作品展が終わると岡崎に興し入れ

豊橋には盲学校がないことを藤の花高校の作品展を通じてしりました
豊橋の盲学生は朝早くに出掛けているんでなぁとうるる
もしかしたら家の近くの聾学校も遠くから通っている子がいるんだろうな

お陰さまで豊橋雪は今シーズン1度だけ
それも仕事をしている間に溶けてくれました
異常気象がイエロースットンまで続かなければよいのですが 
返信する
Re.家族に乾杯 (auntkokko)
2016-02-01 22:18:07
私も見ました
今日は豊橋駅近辺が放送された模様
豊橋カレーうどん 
カレー・うどん・とろろ・ご飯の基本は同じですが店毎に違うんですよ
絶対カーペッおじさんのうどんに負けないと思います

いいとこと言って頂けて嬉しい  
返信する

コメントを投稿