作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

アングル写真展

2014年09月11日 | ご案内・写真

先週のズーム写真展に引き続き伝統あるNHK八木祥光先生アングル写真展

お目当て作家さんは 旅の貴婦人&庭の管理人 

アングルとは…被写体対するカメラの角度
ハイアングル ローアングル
超ハイアングル 超ローアングル
わかったような…
それでも いつもと違った見方で 楽しく魅せて頂きました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぼう・かい)
2014-09-11 09:04:53
この花は百合ですか?
水滴がきれい。 ローアングルですね。

カソ村は昨夜から今朝までものすごい雷雨。
ボロ庵が流されそうで一睡もできず。
やっと雨が上がったので朝寝しようと思ったが
村のバアさま連中が様子見にきて寝られやしない。
眠い~!
返信する
Re.Unknown (auntkokko)
2014-09-11 22:25:05
あらら 嵐の後は幸せタイム
ご馳走が並んでますね
お茶とお団子があれば十分かな 

深夜ものすごい雷と雨に 流石の私も目が覚めました
相変わらず 落ちる が脳裏を横切りました
私って進歩なし  
返信する
Unknown (loll)
2014-09-11 23:51:19
こんばんは。
こちらで続いた雷雨がそっちに行っちゃった。
怖かったですもん。
被害がないよう祈ります。

超ハイレグならわかってるんだけど。
いい写真というのがわかればいいですよね。笑
返信する
Re.Unknown (auntkokko)
2014-09-12 06:49:23
お見舞いあるがとうございます
周りに被害はありませんでした(ほっ)

いい写真
見て楽しかったり微笑み頂ける写真が私にとっていい写真
根気も不足の私 芸術を撮るのは無理 
あの時っていう記録写真 へたでご容赦  
返信する

コメントを投稿