作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

とっておきの年賀状展

2014年01月29日 | ご案内・書

ご案内・書(しょ)と言うよりは書く・描くですね



ほしいなほしいな
でも私 ↑ 負けないお年賀状たくさん頂いてる 
今年は余裕をもって書けると良いな(反省)


YouTubeにUpされてます
はじめてさんの魔法の水彩色鉛筆テクニック with DVD


iPhonに届いた画像と違う


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぼうかい)
2014-01-29 09:06:21
素敵な年賀状は大勢の人に見てもらった方がいい。
とても素晴らしい企画です。
kokkoさんも年賀状1人でかかえていては、もったいない。
いい年賀状もって会場へ行かなくては。
田原市って遠いのかな 
返信する
お天気よくて (loll)
2014-01-29 12:45:54
シマウマ、目を引きますね。
それぞれの思いを込めた年賀状。
手書きの年賀状を頂くと嬉しいものです。
かく言うアタクシ、印刷物を買うばかり。
だって時間がないんだもの。
って、逃げたかな。^^;

本日は小春日和、外、気持ち良さそうで
ちょいと出かけましょうか。
でも、アテもないのにどこ行きましょ。
返信する
abooさま (auntkokko)
2014-01-29 21:53:19
田原市は車で30分くらいです
と言っても我家が豊橋でも田原寄り
例年と思うと書家の先生のお年賀が少なかったよう…

いい年賀状 沢山あって選べない
山豚火さんから年賀状が頂けたら真っ先に届けます
2枚送ってくださいね 
返信する
lollさま (auntkokko)
2014-01-29 21:59:40
こちらも暖かな1日でした
勉強会でお弁当頂いたあと
陶芸展・ポタニカアート展・書展・書画展っと目一杯廻って
午後の仕事はトイレと格闘
女子トイレが詰まったら身障者用も男子も
結局業者さんに連絡して使用禁止
世の中甘くないですね

当てのない時はギャラリー巡り ただしお財布は軽めで出掛けましょう 
返信する

コメントを投稿