コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

プロ野球オ-プン戦・ビッグN・ 横浜&楽天 

2012年03月18日 | プロ野球観戦


2012/03/03 14:00 ちょっと時間が空きましたが、
オ-プン戦を見てきましたので掲載します。


(オープン戦:楽天0-1DeNA)
楽天および横浜のピッチャ-が、出来がよく、貧打線でなかなか決着が
つかなかった。
楽天は、下柳投手、田中投手ががんばり、一方。
DeNAは国吉佑樹投手ら5投手も踏ん張り無失点リレー

終盤をむかえようやく決着がついた。
9回に先頭の梶谷隆幸内野手が二塁打でチャンスをつくり、
2死三塁から相手の暴投で決勝点を奪った。
ホ-ムランもなく静かな対戦に多少物足りなさを感じた。
ラミレスや中村紀の活躍が期待されたが決定打は出なかった。

私自身は、中日ドラゴンズなので、冷静に見れた。・・・・・。


プロ野球オ-プン戦・ビッグN

田中投手の安定した投球です。

国吉投手65

松井選手

ラミレス選手


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閲覧40万突破に大感謝! ... | トップ | クイ-ン・メリ-2長崎寄港... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
射程距離内でしたね (FREUDE)
2012-03-19 20:39:29
ラミレス選手が巨人にいる時、
阪神はよく泣かされてきました

あの底抜けの明るさがいいですね
見習いたいものです
返信する
怪我だけは (コケムス)
2012-03-21 10:56:37
fureudeさんへ
今年も野球シ-ズんが来ました。
中日がんばれです。阪神も次がんばってください!
長崎に5/30日来ますので観戦に行ってきます。
その時も撮影してきます。
返信する

コメントを投稿

プロ野球観戦」カテゴリの最新記事