コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

閲覧40万突破に大感謝!    今日の句

2012年03月15日 | 写真日記

下記youtubeの下部の△をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご鑑賞下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおくと数秒間表示します。




ブログを開設してから6年以上は経っています。
この間、多くのブログ先輩から写真撮影法などを学び、また、ブログが滞って
いる時はブログ仲間~mailによる元気も戴いて今日まで続くことができました。
その結果、閲覧の数が延べで40万回を突破出来ました。これも偏に
コケムスを愛して下さる皆様のおかげだと思っています。
たとえ14日間更新がなくてもポチ投票は元気づけとしていただいており
これを確認し、改めて、逃げ出す等のくだらない考えは吹っ飛んで
しまいました。今後もできる範囲内で頑張ろうと思っています。
取り敢えず感謝とお礼まで。・・・・・・・ありがとうございます。


ハウステンボス運河

ハウステンボス定期ブログ
オ-シャンロズ


787系かもめ

長崎・福岡間特急白いかもめ



シ-サイド号にサッカ-「ビフア-レン」のロゴが描かれている。



長与町高田駅前の天満宮そばの拡張の道路工事があっている。
そこの壁に長与町南小の絵が飾ってある。


小学校1年の孫の作品・友達と歩空を泳ぐ


@@@@@@@@@@@@@
『お付き合い法事も多く憂いつく』
@@@@@@@@@@@@@@@



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎馬園 長崎市 今日の句 | トップ | プロ野球オ-プン戦・ビッグN... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい写真ばかりですね (FREUDE)
2012-03-16 20:48:57
自身に日課を作るのも悪くない、と
始めたらそのうち、ファンメールが届くようになり、
止めるわけにいかずに連日投稿5年目です

誰かに必要とされることに感謝しております
返信する
関心事 (コケムス)
2012-03-17 20:53:02
FUREUDEさんへ
日頃の営みをする中で、思ったり感心したり
憤慨することを発信することはとても大切だと
思っています。そこに共感が生まれればいいですね。
返信する

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事