コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

WBC 準々決勝目前 菜の花

2023年03月16日 | 公園・菜の花


三寒四温も後半でやっと暖かくなってきました。
しかしソフトボールの仲間には、スギ花粉で難儀されている人もあり
なんと慰めてよいやら・・・・。かかっていないだけに継続したいと
思う今日このごろです。

表題のwbc地区予選イタリア戦の成り行きが楽しみです。
前回の韓国線は、視聴者が世界では6000人を超えるとのこと。
今日の試合の国内視聴率はどのくらいになるでしょうか?
きっとすごい%だと思っています。

ブログの開設から6,507日です。
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
Mysterious and beautiful scenery (HD1080p)

①長与町南岡郷

②多良見町大草

③西海町四本堂公園

@@@@@@@@@@@@@@
【ついに来た首頸椎にサロンパス】
【ボール追い力抜いたら様になる】
@@@@@@@@@@@@@@



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真鶴j飛来!! 諫早干拓地 ... | トップ | 長崎パン工房 長崎市ダイヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園・菜の花」カテゴリの最新記事