コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

新型コロナ感染対策 (((o(*゚▽゚*)o)))

2022年07月27日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。

長い間のご無沙汰ご容赦ください。
体調は夏バテもせず何とか夏を乗り切っております。

近所の理髪店でのご亭主との会話の中で「同級生との
メル友との通信がめっきり減りました。」「また、
千葉にお住いのメル友から ずーと配信があってるのに
何も返信せずずぼらですね~」と話したら、また「冒頭に
体調はいかがですかの文句が其のたびにあるよ」と
それは心配されて入院でもと思ってらっしゃるかもしれません」
返信してやったほうが良いですよ!(参りました、その通りです)
経った今写真を添えて返信しました。(ボケ防止のkeyうち)

お陰様で高齢の関係で、先週の日曜日に第4回目のコロナ対策の
ワクチン(モデルナ社製)を無事に打つことができました。
注射後の痛みが2日間ぐらいありましたが問題ないようです。
長崎県も新型コロナ感染者数が7/26時点で2,029人、7日間の平均が
1,564人と減る傾向にありません。
観光船の出入り数も全く聞こえないようになりました。
熱中症に気を付けながら元気でお過ごしください。
                         
ご笑覧ください。


ブログの開設から 6,275日です。

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
Beautiful Landscapes (HD1080p)


①東長崎の牧島で漁場の網かごを確認後帰港するところです。  

②観光船が来ないので港に停泊しているタグボートです。

@@@@@@@@@@@@
【打ったよと肩腕見せるバンソーコ】
【孫を連れ琴ノ尾岳で湾眺め】
@@@@@@@@@@@

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野菜収獲 (((o(*゚▽゚*)... | トップ | 炎天下のソフト(35,9度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事