コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

炎天下のソフト(35,9度C) (^O^)/~~♪

2022年07月28日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。

長与町役場からスピーカによる通知がなされている。
連日の「熱中症警戒アラート」この中で、我が長与シニアチーム、
半数が それぞれの 用事で 休みでしたが
有志8人が ソフトボールに興じました。
休みを入れての 競技でしたが とても暑かったです。
「お茶タイム・塩飴を含みながら世間話・・・・。」
am9時15分からam10時半まで、僅かな時間でしたが
上着を着替えて 早く切り上げました。
「よくやるよね!!」
(監督・コーチは役員会会議に出席でした)
ご笑覧ください。


ブログの開設から 6,276日です。

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
Twist, Twist |Beginner|Line Dance





@@@@@@@@@@@@
【汗流し昼食入れて昼寝付き】
【ジャンゲーム無料で遊ぶ高齢者】
@@@@@@@@@@@

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナ感染対策 (((o(*゚... | トップ | みなとまつり花火!! 長崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事