コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

お久しぶりです。      今日の句

2013年03月21日 | イルミネ-ション

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
下段の広告は、右上の×印をクリック下さい。



ご無沙汰しておりました。
ボランティア関連の行事が多く自治会資料、OB会の会報誌の編集会議等で
費やしておりました。
写真も時たま撮影していたんですが、ブログ掲載までは至りませんでした。
今日も、音楽と映像で、お楽しみください。では、ご笑覧下さい。 










⑤鶴の北帰行・長崎市琴海町上空・
撮影日時2013/03/17 19:15:35(同期の川崎健二氏作)


@@@@@@@@@@@@@@
『親の為造った手すり我使う』
『ボタンかけ脳の回路も交差する』
 
『立ったまま靴下はくとホッピング』
『展示会出品決めてブログ穴』

『愛犬に飴玉割って口移し』
『飲み過ぎて賑やかトイレ今日もまた』
@@@@@@@@@@@@@@@@@


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ⇔クリックで応援よろしくお願いします。

日記@BlogRanking⇔クリックで応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ⇔クリックで応援よろしくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はそこまで 太良の海  ... | トップ | ハウステンボス イルミネ-... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーションがきれいですね (FREUDE)
2013-03-21 21:42:13
本当にお久しぶりです

毎日、ランキングボタンをクリックしながら
どうなさっていらっしゃるのか
心配しておりました

お元気そうで何よりです
返信する
御心配を (コケムス)
2013-03-22 20:42:20
FUREUDEさんへ
会報誌の編集も、やっと終わりに付け
少しずつ、暇ができ気分も和らいでいます。
返信する

コメントを投稿

イルミネ-ション」カテゴリの最新記事