コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

春はそこまで 太良の海  今日の句

2013年02月25日 | 川柳日記

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
下段の広告は、右上の×印をクリック下さい。


ご無沙汰しておりました。
ボランティア関連の行事が多く自治会資料、OB会の会報誌の編集会議等で
没頭しておりました。
写真も時たま撮影していたんですが、ブログ掲載までは至りませんでした。

今日も、音楽と映像で、お楽しみください。では、ご笑覧下さい。 


















@@@@@@@@@@@@@@
『写真撮りETC請求妻見せる』
『食事度有難うからハシ動く』
 
『頼んだがカキ取りモデルカメラ顔』
『日の出撮り下見が多く欲が増え』

『朝と夕干満激し引力見』
『愛犬もお供はいいが生あくび』
@@@@@@@@@@@@@@@@@


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ⇔クリックで応援よろしくお願いします。

日記@BlogRanking⇔クリックで応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ⇔クリックで応援よろしくお願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴の北帰行 飛来&羽休め ... | トップ | お久しぶりです。     ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで何よりです (FREUDE)
2013-02-25 22:27:31
毎日、伺って応援クリックだけは
欠かさないようにしております

更新なさっていないと寂しく、
どうなさっていらっしゃるのだろう、と
心配になってしまいます
返信する
涙が出ます! (コケムス)
2013-02-26 18:35:11
FUREUDEさんへ
まさか、自分自身がこんな間を開けるなどと
予測もしていませんでした。
ある程度できた~ま~いいかと
少しずつ、年齢を感じつつあります。

所が何でもそうですが、離れるとボケが
始まると言いますね。

足と、指だけは動かしていないといけませんね。
まだ10年早いと気づいております。

返信する
春の海 (写楽爺)
2013-02-28 15:47:16
こんにちは。
埼玉県に海はありません、こんな風景を見せられると妬みの思いが出てきますよ。
①番⑧番に拍手です。
返信する
Unknown (Yu)
2013-02-28 20:28:30
コケムスさん

こんばんは
朝日でしょうか夕陽でしょうか。
きれいですね。長崎は風景に恵まれた
ところですね。
鶴の北帰行見てみたいです。
返信する
ご無沙汰でした。 (コケムス)
2013-03-21 20:26:09
写楽爺さんへ
会報誌の編集会議で頭が一杯でした。
元々、不器用な私、一つの事に暴雨投資手b頑張ります。
PCに8時間付きっ切りで、最高ンぉ写真に仕上げておりました。
見て戴いたOBの仲間、先輩に一つでも
感動を増やすことが出来ればと。
返信する
鶴の北帰行 (コケムス)
2013-03-21 20:27:54
yuさんへ
ご希望に応じ.て、友人が写してくれた、
北帰行を掲載します。いつもコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿

川柳日記」カテゴリの最新記事