コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

長崎県大村市 松本つつじ園 2018 (^O^)/~~♪

2018年04月18日 | ◆つつじ・芝桜
クリックを宜しく願います。

長雨で視界が悪く、テレビから聞こえる「車運転注意」の気象であった。
ツツジ芝桜のコラボは、今日をおいてありえないと覚悟。
朝⑦時半に我が家を出発し⑨時前に現地着。
芝桜、つつじは雨にうたれて日差しを照り返し鮮やかに輝いていた。
例年よりも数日も早い。満開を過ぎようとしていた。

一期一会、開園間もない時間であったので来園者はまばらであった。
そのような中でご熱心にツツジの壁をカメラとスマホで
撮影されていた美人の女性、お話しかけると初めてのご来場で
福岡県を朝7時出発で私の同じ時間についておられた。

アングルや来園者の後ろ姿でも入れば情緒が出ますねと
会話したが、こんな光景に出会って本当に良かったと
感動されていました。

次回もシリ-ズで掲載します。

ご笑覧ください。
尚、この画像は肖像権を外してはおりません。
(但し個々人の待受画面でしたらどうぞ使って下さい)

ブログの開設から4,714日
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。


出展;youtube
















@@@@@@@@@@
【満開に出会い感動長続き】 
【プロですか問われ答えた有難う】
@@@@@@@@@@@



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキ (^O^)/~~ | トップ | 松本ツツジ園 大村市 (^O^)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (pooh)
2018-04-19 17:57:29
みごとですね~
すっごく綺麗です。
一番上の写真も同じところですか?
良い写真ですね!
返信する
旬でした。 (コケムス)
2018-04-19 20:36:30
poohさんへ
ご訪問有難うございます。
天気と満開の時期がなかなか折り合わないのですが
この日は運良く、より良い状態でした。
例年よりも1週間早かったです。
返信する

コメントを投稿

◆つつじ・芝桜」カテゴリの最新記事