コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

菜の花満開!!モクレン他 (^O^)/~~♪

2019年03月15日 | 公園・菜の花
クリックを宜しく願います。

長崎県公立高校の合格発表があり孫も受験して桜が咲きました。
この日まで親はもちろんの事、じいもばあも気になっておりました。
某寿司店でお祝いの夕食になりそうです。

天気の不安定が続き今朝は霜が降りており寒かったですね。
小学生の登校見守り用の衣服の着用にも気を配っております。

今日は、桜開花前に東長崎で菜の花とモクレンを撮影してきました。
我が家のモクレンは満開を過ぎたので、枝切りで高い部分を
切断しました。1日に数本づつと思っていましたが調子が出て
9割方済ませ、残り部分の花を残しております。

ご笑覧ください。
ブログの開設から 5,045日

広告は✘じるしをクリックで消失します。















@@@@@@@@@@@@@@
【合格にインスタ映えの花贈る】
【つーくんを困った時と画像出す】
@@@@@@@@@@@@@

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭園芸・シンビジューム他... | トップ | 菜の花満開2 (^O^)/~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園・菜の花」カテゴリの最新記事