コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

菜の花満開2 (^O^)/~~♪

2019年03月17日 | 公園・菜の花
クリックを宜しく願います。

土曜日の午後フトボールの練習で紅白戦があり7回まで出来ました。
グランドで遊べることに感謝する今日このごろです。

天気の不安定が続き今朝は雨が降りました。
小学生の登校見守り用の衣服の着用にも気を配っております。

桜開花前に東長崎で菜の花他を撮影してきました。
来週の前半に桜開花予定になっているので忙しくなりそうです。

ご笑覧ください。
ブログの開設から 5,047日

広告は✘じるしをクリックで消失します。













@@@@@@@@@@@@@@
【お題目唱えて力むトイレかな】
【絡まった安ジッパーに油塗り】
@@@@@@@@@@@@@

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花満開!!モクレン他 (... | トップ | シンビジューム他 (^O^)/~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園・菜の花」カテゴリの最新記事